ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第3話最新確定ネタバレ注意!ハングリージョーカーとネタがかぶった!「こんなでも六攻特課の」(後藤逸平)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ハングリージョーカーとネタがかぶった!

恐れていたことが。落下。嫌な予感。でかい靴は、大きいww。明らかにジェットな感じのブレード。並列自動二輪(モータースケート)だって。ISC=NWTN。アイザックニュートン。同じ。ハングリージョーカーとネタがかぶった!引力の演算制御だったよw。

…まあ、仕方ないけど、打ち切りで終わったマンガの題材をもう一度選ぶってチャレンジングすぎないか!?


明らかに第1話でいた人。来いだってよww。

バスケシーンは、黒子のバスケへのオマージュかな。

学校で寝てすごす。ラベル適合視覚補助装置だと!?補助装置あんのかよ!

いきなり拳銃とは物騒。デジタル作画なのに荒い画面。

絵草計ってどういう名前なんだろ。立体映像が出たのかな。

首都高速都心環状線。高速道路強盗とは近未来的。

ペータのゴニョがうざい感じ。時速250kmって半端ない件。

マッドマックス的展開。

すごい疾走感。車を壊して強盗って大丈夫なのか?

爆弾って怖いなー。

ペータの驚きっぷりがすごい。爆発に巻き込まれたのに大丈夫だと!?って感じ。

イギリスの自然科学者。普通に強そう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

バクゴウはユーマの先輩顔。見えた日。五條が先輩に予選ブロックが♪

第4話、次回の予想。。。

絵草の超絶スキル&ロッコートッカの連携!

前回。

第2話「決めるのはいつだって」

ラベルのことを知らないということで、読者視点のペータ君。民間の企業が管理って大丈夫かいな…と。まさかのランドスケープモール(LANDSCAPE MOLE)。なぞのハンドルとは熱い。攻殻機動隊シリーズ的なモノを感じました。意味不明なモノを使う社会とか大丈夫かいな…。

ハイファイクラスタ第2話・ランドスケープモール(LANDSCAPE MOLE)とは!?惨山ミリ登場!?ネタバレ注意!「決めるのはいつだって」ジャンプ感想43号2014年4