ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女子大生が深夜に出歩くのが悪いという考えは頭がおかしい・読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140930013456j:plain

愚痴のようなもの。京都においては、性犯罪の被害者が女子大生が多い…というニュースを見ていた。

女子大生が深夜に出歩くのが悪いという考えは頭がおかしい。

被害者の一人が「深夜の12時にウォーキングをしていて…」というと家人が「そりゃ、夜遅くに出歩くのが悪いわ」と言った。家族ながら、その認識の甘さと、頭の悪さにめまいがした。

法治国家だぞ、日本は。

現状として、深夜に女性の独り歩きが危険だという事実があったとしても、夜に出歩くことは、当然、適法であり、犯罪者が100%悪いに決まっているだろう。夜の危険性を当たり前に考えるのは、結局、犯罪者の側を擁護しているのだと気付ない人間が親なのが、腹立たしかった。

こういうことを面と向かっていうと、ケンカになるだけだから、ブログに書いてスッキリさせている感じ。些細なことで、気付ない人間は愚かだ。

読んだニュース。

[マンガ][恋愛]読まないと分からないけど、悲しいラストってことなのだろか!?

[マンガ][恋愛]うーむ、ニュースとあわせて読んでみると…うーむ。

[増田][社会]新選組の隊士の子孫が売れない芸人で、やりあっていた人斬りの子孫と同じバイト先で働いていたって話を思い出した。室内のクロス張りか何か。

わかるようで分からない話。

[増田][ブログ]案外、ツールを勝って、2ちゃんねる転載ブログとかの方が稼げたりして。自分で書いて稼ぐのは、実力もあるけど、運も大きい(と思う)。

読み合おう会。

[インターネット]私は使ってないOSの話だけど、渦中の人は地獄体験中だろうな。ユーザーも、アップルの中の人も…。

[健康][食]北海道ミツイシコンブ由来エキス。確かに、コンブは髪の毛に良さそうですね。成分の数が多いことがベストではない。

[仕事][生活・人生]私も、ブログ以外の副業を考えて行きたいところ。物販とかできたら、楽しそうだけど。

[生活・人生][性]私は、仮に稼げるようになっても、稼げている事実は、気取られないようにするかなー。今は貧乏だから、儲かってない話はよくするけど。。

だいぶ前の更新。

アフィリエイト収益達成率86.0%。

徐々に陰りが…。先週は、調子が良かったというのを思い知らされる感じですね。