ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第117χ最新確定ネタバレ注意!キャッシングカードローンのモビッタとは!?「Ψ(才)能開花!?人気マジシャンの憂鬱」(麻生周一)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

キャッシングカードローンのモビッタとは!?

普通にマジシャンぽい動き。アメージンgoo!ww。カードが揃ってるww。アメージンgoo!!キャッシングカードローンのモビッタってww。サラ金のCMって、ぽっと売れたイメージが強いですね。ポスターの文言が、いちいち上手いこと言っている感じも、面白かったですね。


久しぶりの蝶野。

意味のないマイケルの鳩マジック。怖い扉絵。

ww。祖父母が家にいるんごww。

母親が世界一可愛い。やばい。手紙と同じ内容って秀逸だなー(´;ω;`)。

良い席じゃないww。チェーンソーww。手品風漫才かよ!

ショートマジック・野球ww。笑いの要素を取り入れた。成長なのか?

そこまで斬新じゃない。マジックと芸人。厳しい選択。前座のチンピラ・マジシャン。怖いなー。

マジックじゃなくて、超能力だってよ。少し、イージー落下。デジタル作画なのに。元鞘展開。両方、才能ないっていうねww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

大丈夫なのか!?爆発に巻き込まれたのに?國崎は車を壊して強盗来いだってよ♪

第118話、次回の荒い予想。

特に予告がないので分からんですが、学校の話ww。学校で寝てすごす。嫌な予感。