ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラフォーマーズ出張読切最新確定ネタバレ注意!シャワーシーンんごw(貴家悠×橘賢一)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

シャワーシーンんごwww。

いきなりシャワーシーン。誰得な出来栄え。なんというグロテスク。さすが、青年誌。ノリ貼ってあるww。ゴキブリの特徴をシリアスにギャグ!!なかなかぶっ飛んだ内容でした。

残虐描写に黒塗りがあるように、シャワーシーンにも、少年誌への配慮があったのかな?どっちにしろ、誰得なシーンでした。


カラー扉絵。かっこいいやつら。ドドンパは伝説のジェットコースター。

ゴキブリ人間はゴリラみたい。虫で火星をテラフォーミング。進化って無責任。コピー芸ww。

膝丸燈(ひざまるあかり)。実践訓練だと。

人為変態。ゴキブリも同じでは?

硬くて痛みを感じない。兵装を準備しとけよww。

電気攻撃?軍隊の6名だってさww。小町小吉、ミッシェル・K・デイブスなど。雀蜂と空手。

プロレスと蟻。蟻酸みたいな?柔道と蟹ww。デンキウナギと手裏剣ww。6人強い。固そう。

お前かよ!!一般戦闘員も頑張ってた件。2億匹って多すぎww。科学兵器使えよww。刀にも鉄砲にも負けない。。。

みんな最強だと思ってるヤツwwって半端ないww。。大丈夫だと。。第0話的な内容かな?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムって川柳ポエムですっていうね。。(´;ω;`)。。

画面。田中柔蔵は、爆弾ってゴンwwって♪