ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト№693最新確定ネタバレ注意!サスケがサクラを殺す!?「ここでまた」(岸本斉史)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

サスケがサクラを殺す!?

サクラの告白。ヒロインらしい。…サスケがサクラを殺す!?…だと!?結構、終わってる描写。700話近いけど、何も成長しなかった。失敗した過去。愛情は難しい。サスケが急激に病んだようだ。

…今週も、ジャンプの前でずっこけちゃった読者は多いんじゃないかなー(´;ω;`)。どんびき(´;ω;`)。


尾獣を開放してくれ。のちのち始末する。話が咬み合わない件。

ナルトが死ぬとか、何も成長してなかった件。カカシの役立たずww。

ナルトのテンションは下がってしまいそうだが…。

幻術でしたーww。

人を嫌いになる理由だけでいい。サスケは連れて帰る。あったな。

インドラとアシュラも…。サスケはマダラとは違うのか。。。

過去は未来のため。ナルトに託された。サスケもカグヤとは違うのか?

約束の場所。終末の谷。歴史は繰り返す展開か…。倒してた。

兄は死ぬ前にサスケに会うべきだった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

弱音?ハル登場ヤツーww。各人のめり込み♪

第694話、次回の予想すぎww。

次号、サスケの真意が全て明らかに…!?その時ナルトは!?

前回。

№692「革命」

そりゃねえわサスケ…。ナルトとサスケで子(ね)の印、こりゃ簡単。年内と言わず次回くらいに最終回だな…と思ってたら、そりゃねえわサスケ…。いや、サスケェ…。NARUTOはどうなる!?と思ってジャンプを読んで、誌面の前で泡ふいた読者も多いはず…。

スラムダンク的な名言で言えば…全然成長してない…って感じでしょうか(詳しくない)。いやー、ほぼブラクラ。2ちゃんねる等々で飛び交いそうな予感…。

ナルト692話・サスケの「革命」ネタバレ注意!無限月読と子(ね)の印、チャクラの実??黒ゼツから樹が?兄弟ゲンカだってばよ!?ジャンプ感想42号2014年9