ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家庭内ストレスで胃がんになる可能性も(^ω^)読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率84.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141005224537j:plain

憤るってのは、まさにこういうことで、末期症状かも知れないな。

家庭内ストレスで胃がんになる可能性も(^ω^)。

最近、毎日のようにイライラしているし、楽しい気持ちで食事をしてないから、生きているだけで、内臓系のストレスがたまっているかも知れない。

こういうことを書くと「家からでろ」の一択になってしまいそうだけど、それをするにも、先立つものが…。そうすると「働け」って話になるかも知れないが。

多くの場合、自分が自発的にムカついているのだけど、自分の思考をなんとかすればいいのかも知れない。ムカついていることの、自責の念を取り払い、ムカついているから、ムカついていると開き直ると、ずいぶんと気持ちが楽なのだが…。

そっちで行こうかな、しばらくは…。

読んだニュース。

[人力検索][生活・人生]歯列矯正は、親が率先するものだと思っていたが…。お金の問題が大きいのだろうか…。

[ブログ][インターネット][生活・人生]毎日更新はハードルは高いけど、月一更新ぐらいのスタンスでも、8割くらいは継続できるのか。

[生活・人生][社会]楽しそう。カレーを作るのが、ワクワクしそうだなー(´;ω;`)。

[ブログ][仕事][アフィリエイト]執筆関係の収入を抜いても、すごい金額。うらやましいこってす。

嫌な記事読んじまったな。

読み合おう会。

[健康][性]サプリメントって飲んだことないけど、私の頭にも、毛が増えるのかなー(´;ω;`)。

[ゲーム][動画]今まで触れてこなかったシリーズだが、なぜか、コロコロコミックス的な懐かしさを感じた私。

だいぶ前の更新。

[レシピ][食][こっそりセルクマ]思い出してみると、もうちょっとブログ記事にキーワード入れても良かったかもしれないなー(´;ω;`)。

[仕事][生活・人生][こっそりセルクマ]思えば、この記事が職業訓練校に行った結果のマックスの成果だなー。未来の電気工事士の役に立っていれば、良いけれど。

相棒12第第16話「聞きすぎた男」の感想です。ゲストは山崎樹範さん、嘉門洋子さん、俊藤光利さんです。今回はキャストからして、愉快な話かな?思っていたのですが、そうでもなかったです。どシリアスでもなかったですが、心に突き刺さるモノがありました。

相棒12第16話「聞きすぎた男」感想・山崎樹範さん(小曽根直哉役)出演!情報流出とシロガネーゼと退屈な日々…ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率84.9%。

達成率は下がり気味。このまま、60~70%くらいには下がりそう。もっと、単価の高いテーマを探すのが大事かな?