ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

就職するか?稼ぐか?逃げるか?主夫になるか?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率50.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150228172417j:plain

毎日に更新する記事数とかを制限すると、ただ考えている時間の方が多かったりすることが、ここ数週続いている。

就職するか?

できれば就職したくない。最近は、やらなくなった在宅ワークの仕事を増やすとかは、良いかも知れない。

しかし、仮に月数万円の収入を増やして、それをどう使う?ってのは、考える。

稼ぐか?

ただ、方法はどうあれ、アフィリエイト収入にプラスする形で、ともかくお金を稼ぐのも悪くないかな?とは、思い出した。どう稼ぐか…。

逃げるか?

何年か前に行った、和歌山に逃げ出したいって気持ちもある。この辺りを考えている時が、一番、気持ちが楽ではある。

主夫になるか?

そういう結婚相手を探さないといけないし、料理とかはするけど、そんなに主夫の能力が高いって訳でもない。今の世の中じゃあ、なろうと思ってなれるモノでもなさそう。

まとめ?

やっぱり、一度、もう一度、和歌山に行きたい…という気持ちはあるかも知れない。そこを軸に考えるかな…。

読んだニュース。

ラーメン二郎の模倣店が続々閉店!? 店主激白「二郎は並ぶのに、なぜうちは閑古鳥」 - 最新グルメニュース一覧 - 楽天WOMAN

[食][社会]一度は食べてみたいあこがれの味だけど、早いこと食べとかないと、食べれなくなるかも知れんね。

意外と簡単!Amazonマーケットプレイスであなたも不要品を高く売ろう! | 投資副業ブログ

[インターネット][仕事]ご近所さんから不要品を集めたりして、本気出したら、すごい収入とかにならないかなー(´;ω;`)。

TOKIO松岡「アイドルもう卒業した」 - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1438256.html

[芸能][仕事]生まれ変わったら、TOKIOになりたい。

「あたしと心中しない?」 / これ以上ないくらいきっぱりとお断りいたします。うーん… - 人力検索はてな

[人力検索][生活・人生]ヒント:縦読み。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part7 新たな洞窟でまさかの展開! - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]全身を金装備にしたらどうでしょうか!

痛いニュース(ノ∀`) : ビートたけし 「NHKを見ない自由もあるだろ。NHKが無いテレビを売ってはいけないの?」 - ライブドアブログ

まあ、こりゃ、正論だわな…。

彼女が星井

[増田][性]だらけ桃太郎でも書けばいいんじゃないでしょうか。

読み合おう会。

糖質制限と花粉症と脂肪燃焼をまとめて対策する一石三鳥のメニューとは?

[ダイエット][生活・人生]糖質制限をしている訳じゃあないけど、ヨーグルトは、定期的に食べるほうです。

無難な銘柄を選ぶのに何時間も掛けるのはムダだ。

[政治・経済]こりゃ、株式以外の話にも、言えることだろうな。

だいぶ前の更新。

布団は汗で湿っていた。三組のカップル。 5-2.→6. | 新婚除夜・試し読み

[小説][性][恋愛][社会][ひっそりセルクマ]このシーンは、ラストシーンに繋がる伏線なんよね。

ブログアルバイトを募集したい。アフィリエイト達成率63.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][ブログ][仕事][こっそりセルクマ]結局、こういうのは、クラウドワークスなどに登録すれば良かったんや。

アボカドも揺れている、風が強かった日。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]2015年現在よりも、確実に茂っているな…。土の栄養とか減っているのかも。

電信柱と電線の写真館。: ふとポエムが歌いたくなる時に更新してみる。

[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]写真の撮影の仕方もあるけど。すごい壮大な世界になったな。

アフィリエイト収益達成率50.1%。

今週のPVピークは過ぎた。しかし、クリック数に差異ないことを考えると…直帰率の高いアクセスが多いんだな。まあ、情報流出を探すアクセスなんだろうけど。