ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪いの言葉はインターネットに放っても反射し、逆流する・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率61.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150512103248j:plain

ムカついたから、ムカついたことを書くことは、日記の精神防衛的な意味だけど、もっと、こっそりやらないといかんのかも知れない。

呪いの言葉はインターネットに放っても反射し、逆流する。

この通り。読まれたからと言って、それは、個人の愚痴な訳で、何も気にするモノじゃあないのかも知れないが、自分で放った呪詛が、自分に戻ってきた感覚。

いや、その時に感情を抑制しなかった部分、今は抑制している部分が悲鳴をあげている感じだろうか。

あと、もう少ししたら総括するつもりだが、比較的、平和なインターネットをやってきた私は、ネット上での【殺し合い】に耐性がないのかもしれない。

はてなの諸先輩方は、その道を通られたのか?最初から、強かったのか?何かを攻撃する時に、その攻撃が自分に向いた時の強さぐらいは、持っていた方が良いのかも知れない。

まあ、ムカつく理由を作ったのはオレじゃあねえってのは、あるが、そこは突き詰めても、殴り合いになるだけだろう。

読んだニュース。

すげー!マインクラフトに初挑戦してみた part1! - YouTube

自分も、初プレイした時のことを、すげー思い出した(´;ω;`)。

【新マスオのマインクラフト】闘技場がけっこうできてきた!#95 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]観客席を作って、村人を詰め込むとか、どうでしょう。時々、流れ弾とかで死ぬ。

ロンブーの歴史「アメトーーク!」で回想、小籔、ペナルティら同期集結 - お笑いナタリー

[芸能]今夜放送。タノシミである。

痛いニュース(ノ∀`) : ネパール地震で被災した女性たち、人身売買され韓国で売春婦として働かされていた - ライブドアブログ

こんなことを書き込んで、留飲を下げている人、いるんだろうか?

大阪)女性の女性差別描く 劇団「笑の内閣」が上演へ:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH513JLLH51PTIL005.html

[京都][演劇][社会]私、この人の演劇に出たことあります。新聞に出るまでになるなら、もっと仲良くしておけば良かった…。

だいぶ前の更新。

管理しているブログを何個かページランクを確認しているのですが、結構、長いことやっているブログがページランク0だったりしました。

Googleにペナルティを受けたブログ?復帰できるのか?成果達成108.3率。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

滋賀県のいじめ暴行事件のニュースに関して思う部分を書いていたら、二度ほどボヤ騒ぎがおきました。憎しみに駆られて、色んなところで、色んなことをしました。

歩く社会問題の私が社会問題のブログを始めます。 | 社会問題ブログ考えるナカノ実社会。

私は、浮気というモノが大嫌いでした(´・ω・`笑)。正直憎んでいます(´・ω・`笑)。私の人生に関わる部分なので、大きく言えませんが(´・ω・`笑)。

橋本徹大阪市長のように浮気をする男も浮気を許す風潮も全部地獄に落ちるだろうな(笑)と思いました(笑)スゴレン(笑)を読みました(笑)。(笑)を連呼するライフハック(笑)。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

悪いこと一つ。どうにも心がしんどい。何かを失っていくことが、感情では、身体が許容できてないのだろうか。

不義理は不義理で返ってくる。心がしんどい。 | 良いこと産業悪いこと一考。

中国嫁日記の『月サンは困ってます』マンガで揉め事紹介が面白い&おもしろヘッドラインニュース(第47回)。

[マンガ][インターネット][ニュース][ひっそりセルクマ]最近読んでいた、おもしろ記事をまとめて紹介。

まさかの仲間由紀恵さんの出演。最近、結婚の話題がありましたが、私が結婚したかったので残念です(え)。

相棒13第1話「ファントム・アサシン」感想・仲間由紀恵(社美彌子)出演!連続殺人!?特定秘密保護法・NSCとロシアのスパイ、国賊と売国奴と大儀と正義、広報課長に!?ネタバレ注意!

アフィリエイト収益達成率61.4%。

そこそこ良かったけど、一昨日が極端に良かったので、少し霞む感じ。一昨日には、何があったのか…?