ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第140話最新確定ネタバレ注意!ミニアルバム4seasons vol.1桐崎千棘が発売!!「スイミン」(古味直志)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ミニアルバム4seasons vol.1桐崎千棘が発売!!

ニセコイ 4seasons vol.1 桐崎千棘 アニメヒロインミニアルバム (ジャンプコミックス)

ニセコイミニアルバム4seasons発売。センターカラー可愛すぎ。。ファンはアルバムを買うっきゃナイトで、売上っきゃナイトしたら、アニメ2期もあったりんごすたーしたりしてね!!!!


台車に小瓶。嫌な予感しかしない件ww。

クロードの小瓶。前は惚れ薬。なんで学校に持っていくのかww金庫に入れとけww。

桐崎千棘は現国は苦手。香水を勝手に使うwwへにゃwwが可愛い件ww。

接吻しないと目が覚めないという余計な機能ww。DNAとか無駄に科学的ですね。。

無いww鶫誠士郎の絶望顔がすごい。キスしたことないにホッとする人…。

香りが滞留しているww。小野寺小咲、スムーズに巻き込まれるww。役得w。

無理のありすぎる設定っw。橘万里花には、なぜか聞いてないっていうね。。

無理でしたーww。極普通の一般常識をいい感じで言う。つぐみ、不注意ww。

一条楽まで巻き込まれる。千載一遇のチャンスってヤツやでー。

絶望すぎて、ゾンビになっとる。。6000倍ww。夢の世界に逃げる新展開ww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いいですね。香ばしさと煮込み焼き肉♪

第141話、次回の予想って。

夜(イエ)とポーラが巻き込まれた事件とは!?!

全開。

第139話「スピーチ」

久しぶりの長編展開だったノンビ~リ編ですが、今回で終了でしょうか。絶対に、物語の重要なキーが出てくる!マルーシャ王女も鍵を持っているに違いない…と思いましたが、そういう予想は全部どっかに飛んで行きました。

ニセコイ第139話感想ネタバレ注意!ノンビ~リ編最終回!?「スピーチ」マルーシャと桐崎千棘が着替える…!?ジャンプ感想43号2014年13