ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スパイ大作戦の巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所最新確定ネタバレ注意!元脱法ハーブwまぜるな危険ドラッグw(秋本治)一言ジャンプ感想44号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

元脱法ハーブwwまぜるな危険ドラッグwww。

ヤクザ展開か…。任侠映画大好きだったよww。任侠映画にハマる女子学生。警察官になるという超展開。有栖川京華。そして…元脱法ハーブwwまぜるな危険ドラッグww。なんでww。

わりと過激な題材な回でしたが…急に時事ネタぶっこんだ感じがありましたねww。


ゴクドーローンという露骨なヤミ金ww。

美人登場。ハンドバッグアタックはともかく、壁のガリガリはまるでわろえない。

婦警の話だと聞いてたが、姉御の話だった。バックのブラックジャックわろえあない。

女だからとて、ダマされる警察。

なんという京華。笑うとわ。。ビジネスって質が悪いような。

普通にデータを盗むってわろえない飛んでいる件。。

よりよって交通課。相手を殴打して、どうやって収集つけるのか。。

タトゥーシールとかwwだってか。どういう状態か分からん。

潜入スパイ。ライバルの会社を潰すとわ。うかつすぎるダブルスパイ無理あるww。両津勘吉でないww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

お酒が扉絵。死んだら殴る、人斬り以蔵墓のケガが♪

次回の予想ww。。

両さんが出会う秋の京都のミステリーとは!?

前回。

「2014タコイカ大阪の巻」

作者コメントから伺えるあべのハルカスは取材。通天閣の最上階が金ピカになっているのは正直知らなかった…。そして、新世界はキン肉マンの作者、ゆでたまご先生の地元だったとは…。

こち亀「2014タコイカ大阪の巻」ネタバレ注意!ハインケル刑事だと!?擬宝珠檸檬の旅行、あべのハルカス登場!?ジャンプ感想43号2014年18