ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ300最新確定ネタバレ注意!フォークアーマーってw「猛攻と咆哮」(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

フォークアーマーってw。

色々と技の出る展開。超音波ボイスカッターが半端ない。すごい。劇毒の雫、ドリップポイズンきたこれ。すごい。フライングフォークでポイズンフォークだってよっw。魔王の髪(サタンヘア)なら仕方がない。すごい。

そして、トリコのフォークアーマーってアホかwww。フォークだらけで、シュールすぎて楽しい(^O^)。


大陸のルールをぶっ壊す。二重らせんをぶった切る展開か!?断面が気持ち悪い。メタリカ的だ…。

本体とか気持ち悪い。。電シャークがゲロ吐いて潜る超展開。

ゴリタウルスのキメラっぷり。エネルギーを食う・魔王の吐瀉物(サタン・ボミット)気持ち悪い。。

死神の拳のフライ返し。背中にww。打撃流すすぎww。カビの槍が超地味。。

師範フルボッコ展開。腕が膨らみすぎのジェットフォークktkr。強すぎ。普通に打たれた件。

依存率100%の毒って、中毒者になる??未遂に終わったのか?ゴリタウルスとヤンキー河原展開とわ。

ひょっとしたらグルメ細胞。猿王バンビーナブサイクすぎわろた。。よりによって最悪だ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

オペオペの油女先生だと。イルカが50億だってよ。新しい五影かヴェルゴとか♪

前回ww。。

グルメ299「圧政への反旗!!」

エリア7は師範が4つに区分している。北のエリアの師範ゴリタウルスが登場。まずは、師範代クラスか?と思ってたけど、一気に師範。というか、圧政の理由が…師範くずすぎる件。しかも、ゴリタウルスでかすぎ…山のような猿…一人猿山やで…。山の大陸では、猿も山だった…。
トリコ299話・ゴリタウルス登場!?ネタバレ注意!サンドリコの花粉症致死率がわろえない…「圧政への反旗!!」ジャンプ感想49号2014年7

第301話、次回の予想w。。

和解。平気そう。北エリアの猿達と、宴展開でしょう。