ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第115話最新確定ネタバレ注意!実写映画のビッチ先生は知英(ジョン)解散「学園祭の時間」(松井優征)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

実写映画のビッチ先生は知英(ジョン)。

既に情報は出てましたっけ?インターネットの各地で、2ちゃんねるとかで、実写のビッチ先生は知英(ジョン)。はい、解散。と連呼されそうですね。私は、韓流のことはシランですが、いま、一推しの女優さんなのかな(´;ω;`)。


NARUTOの火影っぽいセンターカラー。新道一考が久しぶり。学園祭展開ktkr。

商売合戦。演劇とかじゃなかった。ウワサ話人間のブサイクっぷり。渚、カエデが萌える。

理事長がもみじの盆栽。教材価値のなさ。教育の鬼だ!!愛憎のない理事長が。。

ダンゴ食い過ぎわろた。。店は300、イベントは600円。復号かな??

すずめフードサービスww。A組の五英傑。人を呼ぶ自信。雑魚にしか思えない。。

マテバシイを食べるのか?一週間のアク抜き。鉄腕ダッシュみたいな展開きたわ。

ラーメンにラーメン屋の息子が本気。自然薯掘りの将来の磯貝君ww。

スープの材料も山で見つけるべき。。。イノシシとか。川魚だらけ。キノコに木の実か。。。

野山が大好きだった松井優征先生的。タマゴ茸ほか、キノコどっさり。たくらむカルマww。。。

マツタケ輝きすぎww。磯貝が吹っ飛ぶのかww。料理に宣伝。山までどうやって?

以上、一言感想でした(^ω^)?ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

件。件。産褥あっぱく銃弾は木が一つだと!?カラーが鮮やか♪

第116話、次回の予想とわ。

学園祭戦争が始まる…。山の上にどのように集客しまくり展開。。