ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ94話最新確定ネタバレ注意!魚河岸秋刀魚展開!?「旬をつかむ」(附田祐斗×佐伯俊)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

魚河岸秋刀魚展開!?

圧倒的な魚河岸展開。しちりん片手に乗り込むヤツww。

テンション上がる田所恵み可愛い。チンピラのおっさん、遠月学園で掌返しすぎww。

黒木場とアリス登場だと?慕われるとわ。。モブ男がもぐもぐ。新鮮じゃなくて、旨味の完成。

鮮で身が詰まっている。

手で確かめるとビンと立っている!!新鮮で身が詰まっている証拠だってよ。。

違うらしい。普段の状態でもスゴミが出る黒木場、路上で調理バトルだと!?

調理のスピード対決!!下手したら、血まみれになりそうだぜ。。多い。。

今晩は秋刀魚の刺し身だな!!!ソーマの方が、歯ごたえが弱いだと??

死後硬直にダマされる。

硬直指数と筋肉破断強度。科学ktkr。死後硬直にダマされる。泳ぐ姿までわかるとは、変態だ。。

10年の河岸経験。伊達じゃなかった。。葉山アキラは、マダムキラーでもあった件。。

幸平創真、既に負けそう。

見なくて選ぶのは、香りかな?幸平創真、既に負けそうな雰囲気んごwww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

お葬式勇者か…。Cのヤツ転校バス。名前とか、忘れたわ♪

第95話、次回の予想な件。。。

次号、センターカラー!?漁に出るでしょう。。。