ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№18最新確定ネタバレ注意!シガラキが気持ち悪い…「逆襲のヒーローズ」(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想50号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

シガラキが気持ち悪い…。

社会のごみ呼ばわり。腕拾いながら、ボソボソ。電話?だまし絵みたいな?国家公認の暴力って…。味方の弱点を言っちゃうシガラキのやつ…。はっきり言って、シガラキが気持ち悪い…件。何か含みがありそうだが…?


早かったのは、校長を振り切ってたのか。仲間も。。子どもと後輩の気持ち。

ネクタイ契り、ちぎりまくり。笑ってない。

雑魚ヴィランが瞬殺だった件。先生と生徒を一気に救出。レベルが違いますわー。

ショック吸収だった件。

バックドロップが爆発。三本の指。デクだけが知っているピンチの秘密…。

黒霧が地味に活躍しとる。。拘束と引きちぎり。ツユちゃんと頑張って言う。。

仕方がない。デクが走るしかないわな。オールマイトの勇気になりそうだが…?

バクゴウktkr。霧に爆発は効きそうな件。本体とか気持ち悪い。。魔物襲来。。

実力派集結。強すぎ。シガラキ以外をなんとかすれば、なんとかなりそうだが…?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

チョコ清楚ってボルトが彷彿戻ったわ…。審査員。寺子屋に道場破り♪

前回www。。

№17「ゲームオーバー」

今まで揃って名前は出てなかったと思いますが、敵の人間の時の名前(?)が登場圧倒的力な脳無(でかすぎ)は弔(とむら)かな。ガリガリと手だらけなのは?死柄木(しがらき)か?黒霧は、間違いなくモヤ人間。しかし、悪そうな名前だ。苗字でヴィランになる訳じゃあないけど、死やら、弔うやら…黒霧は…芋焼酎みたいですね(^ω^)。

僕のヒーローアカデミア17話・死柄木、弔、黒霧だと!?ネタバレ注意!「ゲームオーバー」麗日お茶子はなまってる?コンテニュー…ジャンプ感想49号2014年5

第19話、縦断、次回の予想だってよっw。。

勘当されて、死柄木は最終的に逃げるでしょうかww。。