ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

すぐに心が折れる癖がついたような演劇・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率58.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141116064558j:plain

芝居の稽古の後、なんとも言えない放心状態になる。

すぐに心が折れる癖がついたような演劇。

ここ最近の傾向だけど、演劇の練習をやっていて、すぐに心が折れるようになった。そもそも脚本がないから自由なんだけど、やってる中で「あ、だめだ」と思うようになった。

今までは、そう思っても挽回する、それを感じさせないように演技をする、そもそもそんなことを思わない…だったのだと思うが、どうやってたんだろう…。

なぜ、心が折れるのか?もしくは、今までは折れなかったのか?それは、やっていることの延長に面白さが担保されていたり、面白くなる予感があったからだろうか…。

急に寒くなったからだろうか…。どうにも、壁にぶつかってしまった。

読んだニュース。

試し読み等々は、まだ、準備中ですが、以下のページで出来るようになるでしょう。

そして、発売日は、2012年12月28日です。お正月は、暗殺教室で、決定ですね。。。

[増田][はてな]自分の記事が、新着エントリに入ったかどうかは確認してないけど、明らかにサブアカウント5ブクマブーストをしているブログなど、弾く仕組みは研究されてそう(たぶん)。

[ジャンプ感想][マンガ][恋愛][性]アイショウジョ。4巻収録の内容が、今のところ全部読めるけど、コミックス発売前に読めなくしないと、コミックスが売れないような気がするけど、コミックスが発売されたら、昔のは読めなくなるのかな。

[政治・経済][社会]起きるか起きないかで言えば、起きない可能性の方が高いだろうし、福島原発事故が完全に収束するまでの間に、もう一度、天災、事故、人災が起きないと、この辺りの意識は変わらないだろうな。

アマゾンで売れてました。

  • 【第3類医薬品】アイリスCL-Iネオ 30本入
  • 大正製薬


読み合おう会。

[ゲーム][これはすごい]オレが見たかったゲームはこういうのかもしれない。植物じゃあなくて、RPG風とか、美少女ゲームとかに広げたら、いろんな人が楽しめそう。

[インターネット]脆弱性などが問題になるってことは、ユーザーが増えて、それで儲けようという悪者が増えたからなんだろうなあ。

[インターネット][生活・人生]ToDoってよく聞くけど、実際には、実践したことないなー。メールも、ホットメールだし。

[ゲーム][小説]竜騎士さんは、ひぐらしで何回も稼ぐなー。大ヒット作品を一つ持っていると、強い。パソコン版も出ないかな(´;ω;`)。

[生活・人生]いただきもののレッツノートがあるけれど、ハードディスク死んでるから。。対応機種かどうかは分からないけど…。

アフィリエイト収益達成率58.1%。

若干の増益?先週よりも。なかなかブレイクアウトが難しい。新しいテーマに挑戦しないとダメかなーと。