ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

自分で書いた数年前の小説を推敲する難しさ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.4%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141120231810j:plain

すぐにできると思ってたんだけど!!!

自分で書いた数年前の小説を推敲する難しさ。

年末の芝居の小冊子企画で、今までは基本的に新作を書くことが多かったのだけど、今回は、旧作の推敲を行っている。好きだった作品。

しかし、当時は、完成させたつもりだったのだけど、読み返してみると、無駄な表現が多くて分かりにくい。がんがん削ったり、書き換えたりして、推敲しておる。

何が正解かは分かりにくい分野だけど、なんだかんだで、自分の文章力って上がっているのかな?と思った。

近年書いたヤツも、忘れた頃に推敲をしたら、良いのかも知れない。推敲やリメイクを含めて、残り2作。締め切りも近くなってきたわ…。

読んだニュース。

人のことは言えないけど、一生、食べてくつもりなのかな。

[社会][政治・経済]時々、わすれがちな自分がいるけど、今起きていることって、全部、未経験のことなんだろうな。原発再稼働は、せめて福島が収束してからにして欲しいけど、セロンがそれを許しそうにない。

[京都][社会]機動隊が熊野寮に入るのは、毎年だと思っていたけど、あれは、春先だったっけ。

[増田][性]3000万円!!!!羨ましい!!

[社会][生活・人生]くぅ。すごい。オレがマンガ編集者なら、こっちからスカウトキャラバンしたい(オレ、マンガ編集者じゃないけど)。

読み合おう会。

[ゲーム][動画]めちゃくちゃ綺麗なグラフィクスは、海外でも受けるのだろうかな。

[インターネット]なるほど。スマホの場合は、必携の機能だなこりゃ。便利そう。

[仕事][生活・人生]店舗のデザインコンペ。大きなお金が動きそう。

[生活・人生]キーボードを複数使うのは、アプリによって、挙動が違うからかな。

だいぶ前の更新。

ももいろのきりん(福音館創作童話シリーズ)で幼稚園時代を懐かしむ。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[生活・人生][社会][こっそりセルクマ]子供の頃に読んでいた絵本とか、とても懐かしい。

喫煙所の寂しい風景。寂れているな。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[禁煙][社会][こっそりセルクマ]今は、この喫煙所はどうなっているのだろうか…。

マイアニマル(土田健太)感想・バトルとラブコメが面白い!ネタバレ注意!ジャンプNEXT!2013AUTUMN5

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]この記事が定期的にアクセスを集めているのは、ジャンプ+で連載が開始されたからか。まだ、読んでない私(´;ω;`)。

前述のページには、まだ表示されてませんが、DVD付きの黒子のバスケ25巻は12月4日です。予約限定版なので、既に注文ページができているのですね。ちなみに、DVDの内容は、5巻の「バカじゃ勝てないのよ! 」がベースになっていると、アマゾンのページに書かれてました。
黒子のバスケ25アニメDVD付の発売日は…他10月4日発売のコミックスを紹介(試し読みは準備中)。

アフィリエイト収益達成率57.4%。

PVも落ちたけど、クリック単価の下落も大きい感じが…。どうしたものかなー。