ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2014-12-13から1日間の記事一覧

無職で忘年会に参加とか立場ないなー(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.0%。

日記なんで、ありのままで…。

食べ飲み放題も消費税と不景気の影響あるのかね?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.5%。

あんまり、食べたモノに文句を言うもんじゃあないけどね。

カメムシを食べたい!探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。

ふぐは毒。うには刺。エビ・カニには殻。カメムシは臭い。美味しいのでは?仮説を証明。カメムシを食べたい。カメムシフグ説。臭いの?オイシイの?22、3年の疑問。なぜ、勝手に食べなかったのか?歴史的な瞬間になるかも。食べれるかどうかを調べる。

通天閣から叫ぶ・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

財布を落とした。階段を踏み外した。いいことがなかった。街行く人が通天閣で叫びスッキリした依頼。あの依頼をもう一度。印税残しといたら良かった!36歳。理美容室勤務。悩みは多い。特別なところから。おしりの毛が濃い。毛がコすぎてチョコ。

水中メガネなしでダイビング!探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

ゴーグルなしでも水の中を見れる。ダイビングをしたい。経験はなし。ロケ地は沖縄。水中メガネはいらないけど、メガネの依頼者。伊達でした。両手で目の回りに空気をためて、ゴーグルがわり。牛乳パックで川の底を見る。