ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

無職で忘年会に参加とか立場ないなー(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141213195535j:plain

日記なんで、ありのままで…。

無職で忘年会に参加とか立場ないなー(´;ω;`)。

思ったままのありのままで…。自己紹介の時とか、「無職でーす」とか言い難い。正確には、フリーターなんだけど、この年齢になって、フリーターってのもね…。

まあ、楽しんで飲み食いしたけど、基本、アウトローの立場だし、壁未満なモノを感じてしまうなー。

一応、アフィリエイターなんだけど、月々の報酬が30万円くらいになったら「30万稼いでます!」とか言えそうだけど…それでも、年360万円だと考えると、それでも自慢はできないわなー…。

お金欲しいっす。

読んだニュース。

[増田][食][社会][Twitter]異物混入の事実をTwitterにアップするのは、相手を潰しに行く行為よな。虫、髪の毛くらいで大騒ぎしたい人類になりたい。

死ぬほどきな臭い話が出てきたわー…。

NPO法人の代表だってさ。怖いわー。

読み合おう会。

[生活・人生][健康]効果とかは知っていたけど、体内合成できるってのは、知らなかったなー。

[アニメ]昔からあったけど、すっかりケモノ人間というジャンルが認知されたなー。昔からあったけどね。

[生活・人生]スマホをやってないので、1500円も!?って思ってしまうけど、大事なんだろうな。

[生活・人生][健康]あんまり成分で考えたことないけど、頭の上で色んなことが起きているのか。

だいぶ前の更新。

怪盗セイント・テール(新装版もありマス)1巻で萌えの世界に突入した中学時代。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][萌え][恋愛][こっそりセルクマ]ここからが、オレの人生が始まったとも言える。名作やで。

ベランダ家庭菜園のゴーヤーの葉の上のアマガエル。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[生活・人生][京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]夏のゴーヤーとカエル。夏が恋しくなりますな。

ゴーヤーネットを荷造りヒモで自作するライフハック。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[ライフハック][ブログ][画像][生活・人生][こっそりセルクマ]振り返ってみると、これ、あんまり意味なかったどす。

イーモバイルがあれば神社でもブログ書ける。目標まで26.0倍。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]2年経った今。イーモバイル、買ってないんです(´;ω;`)。

アフィリエイト収益達成率56.0%。

PV数は減っているけど、クリック単価は上がっている。明らかに選挙特需ってヤツだな。