ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ネットの人よりもオフラインで会う人の方が大事…ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141208230341j:plain

と、考えたら、気持ちが楽になった。

ネットの人よりもオフラインで会う人の方が大事。

昨日の日曜日は、朝から晩まで遊んでいて、途中で死ぬほどテンションが上がって、そんなことを考えた。

比較しちゃうとカドが立つけれど、不特定多数に全員にいいヤツでいようとするよりも、時々遊んでくれるリアルの知人のことを考えるほうが、気持ちは落ち着くかも知れない。

ネットを軽んじる訳じゃなあいけど、よい距離感を感じたかもしれない。大暴れするのも、良いかもしれない…。

読んだニュース。

[芸能][社会]お金使うよりも、野球んが好きなんだろうなー。

[政治・経済]食品は消費税を非課税してくれめんす。仏壇も非課税にして欲しい。

[政治・経済]貧困層への給付なんて意見が出てるけど、そんなん受け取ったら、2ちゃんねらーにバカにされるだろうな。

前後の文脈がよく分からん。

なんとなく開いたけど、知らない話題だった。

読み合おう会。

[生活・人生]8cmCDとか懐かしい。まだ、CDはある意味現役のメディアなんだよなー。

[生活・人生]150本限定とか、愛好者の会とかできそうだな。

[インターネット]逆に言うと、インストール方法を間違えると、データ消えることがあるのか…こえー。

[社会]自分が老人になっている頃は、食料を時給できる人が強くなっているかもしれない。

だいぶ前の更新。

ゴーヤーの元気がありません日中は。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][こっそりセルクマ]原因は不明だけど、水か土が足りなかったのだろう。

毘沙門の路地は時代劇の撮影にもよく使われます。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]時々、テレビに出る景色でーす。

若杉公徳・デトロイト・メタル・シティ 10巻・相川が根岸の曲を好きだったのは? | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][生活・人生][こっそりセルクマ]綺麗に完結しているけど、もうちょっと続いても良かったよ。

アフィリエイト収益達成率54.9%。

もしかしたら、広告単価が上がっているのは、政治政党の広告が出稿されているからかもしれんぞ…。