ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

BLEACH(ブリーチ)609話最新未確定ネタバレ注意超予想??黒崎一護はまだか!?霊王宮に到着!?兵主部市兵衛&零番隊も親衛隊も全員死んでるYO!610話で対決に…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

ブリーチ(BLEACH)608話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. フルブリンガーもアランカルも登場!?
  2. 神掛(かみかけ)で霊王宮に!?
  3. 最終決戦は全員で!?

みんな移動する霊王宮。クインシー達を瀞霊廷で倒せてたら??親衛隊は4人、霊王宮の零番隊は…などと予想してました。その先の予想をやってやんよ!

黒崎一護はまだか!?

多くの読者が思っていること。いつまで筒に乗って飛んでるんだ!!6000秒くらいでつくだろ!!!その期待がようやく実を結び、そろそろ到着するでしょうね。

霊王宮に到着!?

ついてそこにいるのは、石田雨竜。ユーハバッハのところには行かせない。かつての友人と闘う展開になるでしょう。それしかない。石田雨竜の事情は、相手を倒してから語られるでしょうね。

兵主部市兵衛&零番隊も親衛隊も全員死んでるYO!

黒崎一護達が霊王宮についたら、まなこ和尚とか、ほとんど死にかけ…いや、ほとんど死んでる…死んでる!?零番隊は、親衛隊が陛下に吸収された結果、倒されてしまったのでしょう。

クインシーや、アラカルなどのメンバーも到着。その結果に戦慄する展開ですね。間に合わなかったのかよ!!死神たち。アラカルとクインシーは、案外、冷めたものかも。

610話で対決に…。

続く610話では、黒崎一護の一行VS石田雨竜。ユーハバッハVSその他の大勢達。ぶっちゃけ、藍染惣右介が来ているんで、負けそうにないですが、ハッシュヴォルトも死んで、ユーハバッハ完全体に近づきそうですね…。

今週の予想。

有力な隊長格を集めて、藍染惣右介がいるから、バチバチしながら、霊王宮に行くぜ!ってなっていると、アランカルや、フルブリンガーが集結してくる。今まで出番がなかったので、伏線回収でしょう。フルブリンガーは、聖別を阻害できる(たぶん)。アランカルもクインシーに恨みはある。力のバランス的に、すべての要素が集結するのです。

ブリーチ(BLEACH)608話最新未確定ネタバレ注意超予想??フルブリンガーもアランカルも神掛(かみかけ)で霊王宮に!?最終決戦は全員で!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ