ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

気軽に生きているようで未来は真っ暗な人生・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率57.3%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141116213244j:plain

オレは、どうすればいいのか…。

気軽に生きているようで未来は真っ暗な人生。

何が、誰が、どのように生きているのかは分からないけど、苦しんでいる人はいろんなところにいるんだな、と思う。

山に行ってきた。山に行った後は、山崎の蒸留所に行って、ウイスキーを飲んだ。その後は、飲みに行った。楽しい日だった。しかし、オレの人生ってどうなるんかなーとか思う。

だけど、しっかりしていると思っていた人も苦しんでいたり。世の中の息苦しさみたいなものだろうか。オレの人生はどうなるのかな?とかんがえるよりも、ただ、もっと切実なんだと思う。オレは、どうしようかな…。まあ、いいか。

読んだニュース。

[社会][これはひどい]私は舐めてないけど、法治国家なんだから、約束は守って捜査してくだしあ(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生]くう、読み返したくなる。ほぼ全話あるけど、コミックスの方が便利なんだろうなー。

[インターネット][生活・人生]欲しい。値段もお手頃だし、買ってしまいたいレベル。

アマゾンで売れてました。

  • ミューズ石鹸レギュラー 3個+1個 60周年感謝品
  • ミューズ


読み合おう会。

[インターネット]招待制か。気軽に増えまくるのも、よしとは、しないのかな。

[生活・人生]革製品とか、使い込んだら、楽しいのだろうなー。私は、ズボラだから、長続きしそうにないけど。

[生活・人生]このあたりは、パソコンの設定でも、難しい部分だなー。バッテリー状態で設定が違ったりする。

だいぶ前の更新。

元気やでっ掲載のジャンプを読み返していました。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][社会][生活・人生][ひっそりセルクマ]めちゃくっちゃ気合いを入れて記事を書いたけど、対して反響なかったんだよなー。

日本社会への警鐘かも知れない。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][ブログ][画像][こっそりセルクマ]この日記から約2年。結局、消費税も、原発も止まりそうにない。

アフィリエイト収益達成率57.3%。

達成率は下降気味だけど、そこそこ良かった件。何がアップさせたのだろうか…。