ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生初メガネを運転免許更新のために購入、ブルーライトカットも入れる・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.7%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20141205002549j:plain

自動車なんて乗らないのにね…。

人生初メガネを運転免許更新のために購入。

このままの意味。一週間前にお金は払っていて、今日は引取に。本当は、12時頃に引取に行って、その後は、パチンコでもやろうと思っていたのだけど、雨が降っていたから、止むのを待って、パチンコする時間はなくなった。

メガネをかけると、遠くの景色とかすごい歪んでいたんだな、ぼやけていたんだな…というのがわかるけど、遠くがくっきりだからとて、なんなのだろうか…と思う。

ブルーライトカットも入れる。

ちなみにオプションとして、ブルーライトカットだけ入れた。外を出歩くのに師匠じゃなくて、支障はないけれど、パソコンに触れるのは、死ぬほど多いから、せめて、パソコンメガネとして利用しようと思う。

約2万円。自動車なんか乗らないのに、高い出費であった…。

読んだニュース。

税金払ってるけどなあ。

[ゲーム][マンガ][社会]やっぱり、会社同士で話し合いがされておくべきだった…としか思えんなぁ。ロイヤリティを求められたりとか、あったのだろうか。

すごく可愛いけど、大騒ぎするレベルでもない。

つい全部読んじゃった。オレも読み直したいなー(´;ω;`)。

オレの想像した脅し方じゃあなかった。

[政治・経済]Googleアドセンスに広告で出てた。ネットでの選挙活動ですな。

読み合おう会。

[生活・人生][健康]なるへそ。うちの家にあるのは、20万円してたことを考えると、確かに安い。

[生活・人生]近未来的でかっこいい。

[インターネット][生活・人生]もうちょっと様子を見て、安くなったら、スマホ持とう(iPad)。

[生活・人生]キーボードにこんなにも色んな種類があるとは…。無料アプリで提供するうまみって何だろうか。

だいぶ前の更新。

デトロイト・メタル・シティ映画化続編はサタニック・エンペラー編であればいい(3巻まで読みました)。 | 大人がおすすめる漫画日記。

[マンガ][芸能][こっそりセルクマ]もうないだろうけど、もう一度映画化するなら、サタニックエンペラーをやって欲しい。

料理や家庭菜園など今日撮影した写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。

[京都][画像][こっそりセルクマ]この頃は、真面目に料理を作っていた気がする。

唐辛子の葉が枯れてきた?黄色くなっとる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。

[生活・人生][食][画像][こっそりセルクマ]その後に、トウガラシは育てなかったから、原因などは、よく分からず。

アフィリエイト収益達成率51.7%。

そこそこ収益がアップしていた。ジャンプで衝撃展開があると、アクセスが増えるから面白いモノだなー。