ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンクエスト芸人アメトーーク感想・ケンドーコバヤシ、中川翔子、ドランクドラゴン塚地、バッファロー吾郎・竹若、麒麟・川島、インパルス板倉、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎、スピードワゴン小沢出演!

スポンサーリンク

はじめてのゲーム。

ケンドーコバヤシ

ヤンガス。ファミコンで初のRPG。成長するゲーム。馬車に戻る。

セーブデータが消えて、「ババア」と言いかけた。

例え1Gでも売る。爆発的に攻略本は売れている。

美味しいけど、スベったらヤバい仕事。はぐれメタル来たか…。

中川翔子

アリーナ。義務教育にした方がいい。スタッフを神々で紹介。

何度やっても、フローラを選ぶ。

建物に入りたいけど、人がジャマ。ドゥドゥドゥ。

ドランクドラゴン塚地

トルネコ。北の国からの例え。パーティーが揃って物語が進む。

かなりの慎重派。会話をメモしながらやる。洞窟をマッピング。人生のメッセージ。

人食い箱が苦手。めっちゃ嫌。欲が出てきて、開けてしまう。

本当にビアンカで良かったのか?

すぎやまこういちさん。オーケストラ。効果音。絶望の音。

あるある。人の家からアイテムや金を持ち出す。

攻略本のことは言わない。

バッファロー吾郎・竹若

チョモロ。ドラクエ1で姫を救出。宿屋に泊まる。お楽しみでしたね。

54年と5分で出来た。

麒麟・川島

ドラクエ2の主人公。サマルトリアの王子。平日発売で混乱。みんなは慎重派。

ばくだんいわ。自爆の呪文を使う。なかやまきんに君。パペットこぞう。

ストーリーが感動的。泣ける。5のストーリー。ビアンカとフローラを呼んでくる。

ルドマンの娘。天空の盾。「探してるんど」。マジで夜に散歩する。

オーケストラで(´;ω;`)。

はぐれメタル。逃げないようにテレビを押さえる。

華丸。福岡芸人は、タクシーチケットをルーラと言ってた。

インパルス板倉

賢者。蛍原徹は、ホイミスライム。

人でいるためにビアンカを選ぶ。

ゲームの中の兄を殺して、引きずりまわす。

戦闘メッセージが日常で再生する。先輩か後輩か分からない人が現れた。

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎

ドラクエ5の主人公。ぱふぱふ。内容は想像する。

復活の呪文が必要。書き間違える。

スピードワゴン小沢

クリフト。遊び人は賢者になれる。遊んできた人ほど、世の中見ている。

桃井かおりみたいになってる。クリフトを語って自爆。せせら笑い。

すぎやまこういちさんがすごい。すぐに場所に戻る。

初心者あるある。キャラの名前が適当。

女の子にルカナンと言う。クリフトは、女子に一番人気。

エンディング。

堀井雄二さんが見に来ていた。アトラスを倒した。