ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こち亀38周年表紙&巻頭カラー!!一言ジャンプ感想45号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

土曜日発売なもんで、発売日の前日になってしまいました。先週の感想まとめです。NARUTOの最終回発表が、衝撃的でしたね。

!一言ジャンプ感想45号(2014年)まとめヘッドライン。

[銀魂][バトル漫画]てっきり、今回でラストだと思っていたが…。

[ワンピース][バトル漫画]想像の100倍、面白かったっす。

[ナルト][バトル漫画]もう、サスケェが死ぬのが一番はやいような…。

[トリコ][食][バトル漫画]新展開。かなり、盛り上がりましたね。

[ブリーチ][バトル漫画]新展開すぎて、読んでて淡吹きましたww。

[暗殺教室][ラブコメ漫画]ぐぅ。。イリーナ先生と付き合いたい。烏間惟臣におれはなる(´;ω;`)。

[ナルト][バトル漫画]サスケェに関して、そういう解釈が出来たとは…。読み込みが足りないかもしれないなー。

[ワンピース][バトル漫画]今回の衝撃は、群を抜いてたなー。そりゃ、世界全体を恨むわ。。

[食戟のソーマ][食]マジレスすると、美作昴は逮捕されると思ってました。

[ワールドトリガー][バトル漫画]今後、どうなっていくかが、不安だなー。

[ハイキュー!!][スポーツ漫画]キョーケンは、結局、1シーンも出なかった…。

[ニセコイ][恋愛][ラブコメ漫画]主人公よりも、誠実すぎる男!!真面目なラブコメ。

[こち亀][ギャグ漫画]けっこうな超展開でしたが、けっこう面白かったです。七尾が可愛い。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]サブタイトルは、確かに気になった。わりと秀逸。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]やっぱり、あのシーンを注目した人は、多いですね。目玉シーン。

[ワンピース][バトル漫画]初めての寄稿でしたが、あからさまにルール違反だったので、これでサヨナラしたんよ(´;ω;`)。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]新展開!震えました!!

[火ノ丸相撲][スポーツ漫画]納得の結果。そりゃそうですよね。

[ハイファイクラスタ][バトル漫画]実際のところ、人気があるのか、ないんかよく分からないです。

[ジュウドウズ][スポーツ漫画]岩田の足の膨らみっぷりは、伏線なのかなー(´;ω;`)。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]ちょっと掲載位置が後ろだったのが、気になりますね。

[スポーティングソルト][食][スポーツ漫画]ぶっちゃけ、人気あるんですかねー(´;ω;`)。

[ヨアケモノ][バトル漫画]人気のキャラが一気に出た感じですねww。

[三ツ首コンドル][バトル漫画]この流れは、当初から予定されていたのかも?

[磯部磯兵衛物語][ギャグ漫画]葛飾北斎が出てくる回は、鉄板ですね。

[僕のヒーローアカデミ][バトル漫画]あのシーンは、やはり、怖かったですね。

[ワールドトリガー][バトル漫画]コミックスで修正されるでしょうが、ある意味、レアなジャンプになったのであった。