ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室 第105話ネタバレ注意!すれ違う新幹線だと!?「死神の時間・5時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

すれ違う新幹線だと!?

…すれ違う新幹線だと!?板を間違えて誤爆(それはスレ違い)。冗談はさておき、新幹線は600kmも出ないですが、本編に解説ないですが、相対速度の勉強にもなっておりこうさんポールですね。

高校生くらいの読者は「これ物理の授業でやったとこんごww」と嬉しい内容じゃあないか?と思うのであった…。


生徒の臭いと花の臭いはブービートラップか。計算外もある?

イリーナの裏切りを知らないか…。気配のぼかし方はすごいのか…。

烏間は気付くのじゃない?敵の気配…。殺せんせー、案外倒せそう。

落とし穴展開。触手じゃあなくて、頭を狙えば?閉じ込めるかな?

時速600km。一連が超能力じゃないってのがすごい。

生徒たちのところに!?まさかの洪水対策の放水路。建物をぶっ壊せない?

関係ないヤツを巻き込むのは、殺し屋のプロか?体内器官ってほんまかいな…。

舌で半日wwダメだww。烏間惟臣をほったらかし…。子どもだけでも助けない?

そら止めるわな。ちゃんと確認してたとは…。アレがアレって他にもありそう。

その発想はなかった。日本政府の見解かっこいい!!これは風刺だな!!納得のバトル展開ww。。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですか…。。

マダラ戻りが…。能力者展開。あれ?邪魔大地が吸い♪