ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夏休み真っΨ(最)中!照橋デート編!!斉木楠雄のΨ難第113χタバレ注意!妖怪ウォッチが一番好きw(麻生周一)ネ一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ウォッチが一番好きww。

リアルな意見ww妖怪ウォッチが一番好きだってww。まあ今は一番人気があるでしょうねえ。しかし、遊太の一番のキャラアイデンティティが、速攻で流行に負けているのが面白いです。まあ、子どもってそんなものかもねww。


幼女が可愛い。照橋さん太った?洋服がおしゃれ?

斉木楠雄がしゃべってる?隣の子来ちゃったww。風船で飛ぶww。

綿密なオッフ予定ww。遊ぶ太いは効果てきめんか。。本物のキャラがさびれてるww。

サイダーマン羅夢音(らむね)のヒーローショーww。

L・ジンジャーww生姜怪人かww。照橋を差し出すガキwwいいかげんな大人達ww。

いろっぽいわ。。正義感のあるおっさんww。ラムネの登場に野太い声ww。

キックばっかり!みのるの勘違い、妄想か?炭酸抜けるって上手いなー。

2号だと勘違いしすぎな大人達ww。神の台本。使い出す不思議…。結構、ハッピーエンド!

以上、一言感想でしたww。。。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。。

血を飲んでクラスメイト。腕をも死なない。♪

第114話、次回の予想ww。。

新学期突入!?

先週の感想

第112χ「夏休み真っΨ(最)中!免許合宿編」

おそらく二度と登場しないでしょうが…真鍋梅久(まなべばいく)の登場。繰り返されるBKB。バイク川崎バイクって気付かない読者もいたりして…。昔の自分にそっくり、今の自分ソックリ…よくよく考えると、終始ボケっぱなしの人でした。

斉木楠雄のΨ難第112話・真鍋梅久(まなべばいく)BKB登場!?ネタバレ注意!「夏休み真っΨ(最)中!免許合宿編」バイク起こす海藤瞬(笑)ジャンプ感想39号2014年12