ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スポーティング・ソルト-Sporting Salt(久保田ゆうと)新連載!!一言ジャンプ感想43号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

今週も、そろそろ週末になってきました。ジャンプ感想のまとめです。来週号までに振り返っておきましょう。

[銀魂][マンガ][バトル漫画]明るい展開になってきたけど、まだ油断はできませんよ。

[ワンピース][マンガ][バトル漫画]設定の露出っぷりが半端なかったです。どうなるでしょうね。。

[暗殺教室][マンガ]死神が一気にザコっぽくなってきた件。これは、勝つるな。

[トリコ][食][マンガ][バトル漫画]茂松には、死亡フラグしかなかった気がします。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]思った以上に続きそうな気配…。どうなるでしょうねえ。

[食戟のソーマ][食][マンガ]美作昴もまた、全力で死亡フラグを立てに来ている感じが…。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]確かに、ちょっと斉木父はかわいそうでした。オーバーキル的な。

[暗殺教室][マンガ][バトル漫画]確かに、今までで一番男前でした。鼻血になるのも仕方ない。

[暗殺教室][マンガ]まあ、一発で勝負が決まるってことは、ないでしょうね。

[暗殺教室][マンガ]E組生徒は、個々人で得意分野があるってのが、死神との堆肥なんでしょうねえ。

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]想像以上にやばいやつ来たっていうね。

[ニセコイ][マンガ][恋愛][ラブコメ漫画]思った以上に、何も起きない感じでした。

[スポーティングソルト][マンガ][スポーツ漫画]どれくらい人気が出るでしょうねえ。読めない感じ。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]徐々にキャラが増えて来ますね。楽しいです。

[ハイファイクラスタ][マンガ][バトル漫画]続く展開は分からないですが、怖い敵キャラが全然出てこないですね。いまのところ。

[斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]安定のおじいちゃん回でした。面白いです。

[僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]ようやく爆豪が嫌なキャラじゃなくなりそうな展開。

[ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画]3話も納得の面白さでした。お母さんがとても大きいっていうね。

[火ノ丸相撲][マンガ][スポーツ漫画]稽古の巻き。ベタだけど、熱い話がヨカッタですね。

[斉木楠雄のサイ難][ギャグ漫画]まさかの打ち解け展開。おじいちゃんが1位なのは以外でしたね。

[三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]色々と、読者にとって不要な情報に努力がされているような…。

[ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]上手く軌道修正できたら、ラグナロクを回避できるかも??

[読切][マンガ][ギャグ漫画]結構、面白い。短篇集とか出ないかな。

[磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]せっかくの世紀の発明が歴史から消えたのであった。

[こち亀][マンガ][ギャグ漫画]大阪の人の意見も聞いてみたいところ(^ω^)。

[ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]二口ファンの存在は、やはり、アニメ化の影響が大きそうですね。

[暗殺教室][トリコ][ハイキュー!!][マンガ][ハイファイクラスタ]文章の相性ってありますよね。この寄稿が最初で、さよならでした。

[暗殺教室][マンガ]確かに可愛くて、萌えたシーンでした。

[食戟のソーマ][食][マンガ]次回の内容は、気になりますね。幸平創真が勝つと思いますけど。