ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ597.最新確定ネタバレ注意!Wの紆余曲折(ザ・ワインド)がどっちゅw「Winded by the Shadow-ウインデッド・バイ・ザ・シャドウ」(久保帯人)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

Wの紆余曲折(ザ・ワインド)がどっちゅw。

まさかのして…また変態だ…。Wの紆余曲折(ザ・ワインド)のニャンゾル・ワイゾルww。どっちゅww。要素が多すぎて、逆に色んなヤツとかぶっている感じが…。じゅっと不届きww。目も行ってるし、舌足らず(多い)だし、やべーキャラでたな…。


リルトットちゃん。幼女っていいものですね。

明らかに食って責任を取らす展開。愛のアホじじいが見苦しいww。

断末魔からの霊王宮展開だと!?瀞霊廷は、もう終了?

麒麟寺天二郎の攻撃当たってないっていう。完全に無視されとる。。

8人のフクメンktkr。鳳的なモノを感じた。アシュラとかそんなんだっけ?

修多羅千手丸、久しいってことは知り合いか。元柳斎を倒して血迷ったのか…。

霊王の刃の錆。まるでダンスみたいじゃないか…。

ツッコミどころ多すぎ。。

ダースベイダーのテーマじゃないか、これ?そっちのタイプだと!?愉快に霊王宮展開だと!?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

気まずいww。2枚のブロックも治療水で治せる♪

第598話、次回の予想ww。。

ニャンゾル・ワイゾルVS零番隊ってところでしょうか?