ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

少年ジャンプ45号未確定最新ネタバレ注意!!内容予想想像妄想!!今入稿が行われいる頃、ひぐらしのなく頃に( ゚д゚2014年)ハッ!

スポンサーリンク

まだ9月なのに、10月分の内容を予想して書いている私。もしも、予想が的中できたなら、マンガ占い師になれんじゃねー?流石に、それはムリげーかな。でも、一個くらい何かあたっているはずんごドフラミンゴんごんごww。

少年ジャンプ45号未確定最新ネタバレ注意!!内容予想想像妄想!!

[銀魂][マンガ][バトル漫画]厳しい結末が待っているのじゃないか?と思いますよ。

[マンガ][ワンピース][バトル漫画]思うがままに書いてみましたが、結構、あたっているのじゃないか?と。

[ナルト][マンガ][バトル漫画]チャクラの実は、展開に関わってくるでしょうね、と。

[トリコ][マンガ][食][バトル漫画]案外、こってりとバトルが描かれるかも知れない。

[ブリーチ][マンガ][バトル漫画]元ヴァイザードの人々は、一気に登場したりして…??