ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

宮崎周平「本当にはなかったし別に怖くもない話」最新確定ネタバレ注意!一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

顔の感じが変わった。普通の怪談か。

ドラゴンボールを読んでるww。廊下のジャブ子さん、700ってww。

ジャブで距離だってww。イガイガボールと悪魔の槍の謎の競技。メガネ帰るww。

よしんば君、ずっと読んでた。すぐに二手に別れたがる人ww。

妖怪でも、小学生女児。幼女かな。お金をとろうとする人。聞いたらいけない質問。。

普通に怖い。タイトルがブラフになってるのか。。

四国てだってww。。首戻す。。ジャブに参加しちゃってる人が面白いww。だってよww。

頼もしいよしんば君。。こんこんと説教する。ぶさいくな小学生女児?首が落ちるんごww。滑稽だなー。

人にモノを頼む態度あないだってw。いらんなー。怒りの鉄拳っていうね。。ヤラレタ?反省する人。ラストがホラー。血を凍らせる。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

融合と共有しておくべき。ゴーレム偶然の産物。ベアナックルww。プレゼントは寝姿♪

関連記事。

ギャグマンガというのは、影響の変遷というか『系譜』みたいなモノがあると思うのですが、今回の読切の『むこうみず君』からは、そこはかとなく『地獄のミサワ』節を感じました。アンニュイな感じだったり、ダラダラした感じとかに…。

むこうみず君(宮崎周平)赤塚賞受賞作/最新作・感想!面白い…地獄のミサワぽい?ジャンプ11号2013年4-3ネタバレ注意!