ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№11最新確定ネタバレ注意!切島鋭児郎、芦戸三奈、蛙吹梅雨、砂藤他登場!?「スタートライン、爆豪の。」(堀越耕平)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

切島鋭児郎、芦戸三奈、蛙吹梅雨、砂藤他登場!?

ニセコイとか、クラスメイトの大半がモブで、その時の気分でだいぶ変わりますが…切島鋭児郎、芦戸三奈、蛙吹梅雨、砂藤、などなどのキャラ一気にきた。一応、全員の名前は判明しているので、ちょいちょい出てくるのでしょうね。

暗殺教室もそんな感じですが、キャラ多いってのは、楽しくて、続く展開を予想させます。


ナイスな掲載位置…。勝ったのに倒れてて、負けたけど無傷…。

ダークサイドに落ちそう。ハンソーロボってまんま。飯田少年がベストな展開。

八百万百(やおよろずもも)説得力ありすぎ。萌えが意識された展開。オールマイトww。障子目蔵の複製腕怖いなー。

轟焦凍…矛盾した名前だけど、強すぎる件。化け物かよ!その他のバトルもノリノリ。

オールマイトはタイムリミットか…。リカバリーガールがすごく怒る。無理もない。

ナチュラルボーンのヒーローと平和の象徴。悪。物語の背景的な部分?訳わからん。

麗日はおもち好き。。ラブコメか。

秘密を行ってしまって大丈夫なのか…。借りた力とか話まくり…。チームメイトに敵いそう?

ようやく増長に気づいた人。もう大丈夫か?オールマイトがktkr。解決できん。

導火線に火が…。オールマイト、タイミング悪すぎ。。シュールすぎる結果にww。真に賢しい敵の恐怖。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。シュール。

声だけスマホでマルーシャ表紙な結果、Sportの徒競走のケンゴとか転校展開。送ってるん♪