ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第108話最新確定ネタバレ注意!岡島大河が魚眼レンズに詳しすぎw「死神の時間・8時間目」(松井優征)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

岡島大河が魚眼レンズに詳しすぎわろたww。

まさかの保護色展開。暗殺迷彩の発想はなかった。岡島大河が魚眼レンズに詳しすぎw悪いwことに使ってそうww。魚眼カメラと補正の知識。死神の急激に敗北フラグ立った気配。予想の上を一つ上行く展開でした。一つ確実に言えるのは…。

女の子を肩車したいってことです。1段目の男子生徒は…女子に信頼された人なんだろうな…と。


檻がからっぽだった件。躊躇なく、爆破殺人した件。

爆弾、外せてたわろた。。アジトに戻る。

首輪の構造がしょぼかったというww。

渚は何が見えるのか?死神が油断しまくりでわろた。。

殺せんせー、素っ裸っていうね。。イリーナの鼻血んごww。いい体ww。

思いやり。クールすぎる謝罪。誠実や。教室に必要か。死神ktkrww。

うそっぽい爽やか笑顔。オトコを乗り換えるビッチktkr。ガシィがシュール。

穴に飛び込むマッスル展開。落下中の死神Disキターラww。ダブル攻撃!

立坑展開ktkr。技術の凄さで強引に結果。ツメと脇が甘かった。アホすぎ。。

あ、これ仲間になるんは無理やわ。ここで、ほぼ北斗の拳的展開ktkr。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

偽ミンゴ傷だらけ、誰全蔵、動物かややこしや♪

第109話、次回の予想。

ガチバトルでしょう。。

前回。

第107話「死神の時間・7時間目」

ベルセルクにおける、キャスカの鷹の団に入団するところ的なモノを感じさせるシーン。ロヴロは鬼か…それ以外に選択肢がないんだろうな…と。謎の女性オリガ登場。過去の感想を探したけど、登場してなかったので、初登場でしょうね。

房中術ってなんじゃないな…と検索した私。この記事では紹介できないけど、小学生の読者の方々は、親に聞く前に(どーしても気になる人は)そっと検索してみれば…(これは薦めている訳じゃあなくて、親に聞くと変な空気になる可能性あるってことです)。

暗殺教室107話・オリガ登場!?ネタバレ注意!倉橋陽菜乃15歳の説得力とイリーナ20歳、敗北フラグ…人気投票結果も「死神の時間・7時間目」ジャンプ感想42号2014年2