ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブログ辞めるとか辞めないとかで数百ブクマだってよww読んだニュース・最近の更新・アフィリエイト収益達成率86.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20140928005009j:plain

ブクマ数が全てじゃあないけど、まさにブログ格差!!不公平だ!!

はてなブログ辞めるとか辞めないとかで数百ブクマだってよww。

全然、はてなを定点観測してないあのブログが、辞める、辞めないで数100ブクマとか稼いでるってよ。

まあ、アフィリエイトとかやってないブログなので、どんだけアクセスがあっても、即金銭的なものじゃあないのだろうけど、数100だってよ。

毎日のようにブログを書いているけど、マックスで50くらいの私は、時々、発狂するだけで、数百とか、羨ましい世界だぜ。

だけど、まあ、抗鬱剤を160粒とか、人智を超えた世界だから、ブクマ数が増えても、満たされないモノってのは、あるんだろうけどなー。オレが毎日数百ブクマとか獲得したら、それで食ってける世界なんだけどなー。欲しい人には、ブクマは集まらんです。

読んだニュース。

[ゲーム][生活・人生]いいじゃない。最新ゲームについてけない人も多そうだから、買う人も多そう。

[社会][言葉]メダパニかかってる(混乱している)、ヘチる(パクる(盗む))なんてのは、人口の1%も使ってないだろうし、文化庁の人も知るところじゃあないだろうなぁ。

[芸能]…………。

[芸能][性]今後、こういうのは規制されていくかも知れないな。JS達に正しい判断能力があるのだろうか。

時系列とか、考えたことなかったなー。おもすろいな。

掲載されている写真には、間違いがあるような…。

読み合おう会。

[社会]まあ、早いことアップデートしないことには、普及率も上がらないんだろうなあ。いっそ、初期不良が出るなら、初期のユーザーが優遇されたらいいのに。バグ一個発見で一万円とか。

[生活・人生][健康]薄毛に関して知らなかった世界。大学院。マサチューセッツなどなど。世の中には知らない本が沢山あります。

[健康][社会]先日、テレビで狂犬病の特集を見ていたので、興味深い話題。日本では、ほぼなくなっているけど、海外では注意。アイキャッチ画像も怖い。

だいぶ前の更新。

[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]急浮上。何か、大石浩二先生に動向があったのかな?

[はてな][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]こんな面白い記事を書いていたのか。結局、さよならじゃあなかったという。

アフィリエイト収益達成率86.8%。

ピークが過ぎたのか、ちょっと下がってきました。PVも先週の金曜日より落ちている感じですね。