ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第10話最新確定ネタバレ注意!スーの寝姿が水着でテコ入れ!!「ブルーシールの誇り」(石山諒)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

スーの寝姿が水着でテコ入れ!!

スー以外と軽傷。切っているけど、傷は浅そう。スーの寝姿が完璧にテコ入れ。痛々しい件。寝姿テコ入れ。しんどそうな顔も。なんというか、色っぽい。これだけで、アンケートは増えるとは思えないけど、まったくの俺得展開でした。ごちそうさまです。


融合100。デビルズ・ヴァレンタイン。誰向けの情報?

蹴魔りだってw。ウソじゃないってことは手遅れじゃない?

使い魔喰われとる。幼女かな。ウソを言っているのかどうか分からん。

早いというかワープ。ゴーレムベアナックルww。首が落ちるんごww。

ゴーレムの心臓と竜殺しの大剣でAアシュラ・ウォールだってww。居住区は色々ありそう。

言葉のアヤとか通じんのか、マシマロには…。キレるのが滑稽だなー。

悪魔でかすぎわろた。融合とヤラレタ?

バカげた魔力。悪歪掻き(おえかき)だってよww。不死身を切るのは?

融合のロックを解除したのか。偶然の産物。

最初から本気出して欲しい。手とか足とかガンガン外して倒す。。。平気すぎる件。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですw。。

古高柔道家にお姉さんと熊五郎、思いついた顔がジジイ父久美。額を全部塞がれんご♪

第11話、次回の予想してる。。

デビルズ・ヴァレンタインを倒すでしょう。

前回。

第9話「南の十字鍵(サザンクロス)」

…一の施錠(ワン・オブ・ロック)だと!?まるで夏のロックフェスのような感じ…。しかし、槍は魔女の副産物だったとは…し、知らずに使うやつーwwm9(^Д^)…ってのはさておき、魔力的現象に何も思わなかったのだろうか…。

しかし、盗賊にとって、宝箱や金庫を開けてるって超便利ですよね。せこい窃盗で一生食っていけそう(というせこい発想)。

三ツ首コンドル9話・一の施錠(ワン・オブ・ロック)だと!?「南の十字鍵(サザンクロス)」ネタバレ注意!すスーが死んだのじゃアルマイカ?ジャンプ感想42号2014年18