ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

人生ひまつぶしで候/世紀の大発明で候・磯部磯兵衛物語~第88・89話最新確定ネタバレ注意!平賀源内が登場!!(仲間りょう~浮世はつらいよ)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

平賀源内が登場!!

89話で偶然にタイムマシン作っちゃう平賀源内んごww。リアクションで怒る平賀源内ww。伝われーが怖いww磯兵衛ドン引きしてるってwwってな感じで、今週も残念な平賀源内であったのだよ(^ω^)。



第88話「人生ひまつぶしで候」

マサムネ編といういきなりのメタ発言からww。

息を数える。中島がトンボの目の2万個言い過ぎな件。起きていることが珍しい。。

計算をしながら数えるww。1015のメモww。息本位だから、あとは適当。のしたのか。

雹が降る天変地異ww。街の人々パニックすぎわろたww。結局、辞めるっていうww。

第89話「世紀の大発明で候」

磯兵衛を呼ぶのがそもそも間違い。。電力は人力でしんどそう。白亜紀ktkr。は?

すごさが伝わらないってww。時間の概念など?顔の感じが変わった。

賢者モードのように冷める。消滅ェ。。手遅れじゃない?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

四国てウソじゃないって市村。味方の過去は女児?聞いたらいけないバカげた魔力♪

第90・91話、次回の予想。。。

磯兵衛が出会った巨大な悪!!悪に立ち向かうには!?テコ入れ。

前回。

第87・88話「マサムネの実力で候/拙者の短ゐ夏が終わるで候[ロード・オブ・マサムネ編]」

まさかのセンターカラーでした。第87話「マサムネの実力で候」にて…岩切れまくりで、しかも斬撃…。そして、まさかのイングランド、リンカンシャー…だと!?からのアイザック・ニュートン展開…!?恋するエジソンを思い出したのは、私だけじゃあないはず…。

…さすが、伝説の刀…歴史に作用していたって訳ですね。

磯部磯兵衛物語87・88話/アイザック・ニュートンだと!?ネタバレ注意!グッズ情報もありました…「マサムネの実力/拙者の短ゐ夏が終わる」ジャンプ感想42号2014年7