ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第116χ最新確定ネタバレ注意!斉木熊五郎w「Ψ(再)来!ツンデレおじいちゃん」(麻生周一)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

斉木熊五郎wwww。

人気エピソード1位の表紙。ジジイブチ切れすぎ。久美と熊五郎。ツンデレっていうね。露骨な父親追い出し作戦…。燃堂力ww殺し屋の登場ww。顔見れないってよww。

ってな感じで、再登場でもツンデレ前回なお爺さんでした。こんなお爺さんが親類だとしたら、とても面倒そうですね。


コミックス風。なんとも言えない扉絵。

順位。コーヒーゼリー率たかし。出番がご無沙汰。リアルな夫婦。

父顔面のケガww。

渋谷原宿の若々しいババア。渋せんのマックね。。

妻と娘ドン引き。そらそうやわ。止めるっていうね。しょんぼり沈殿丸ww。東京は恐ろしい。

おばあちゃんの体が若いのが。。中高生って。。

打ち解けまくりわろた。。意味不明なコラボww。孫がコンタクトレンズにww。

プレゼント展開。ダンベルはいらんなーww。コーヒーゼリーと並ぶプッシュアアップバーww。またリアル。

思いついた顔が不思議。殴られてメガネ壊れてた父。一件落着か?空助の話題は出ない…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

操作室。殺す気か…件。。痛み止めに出歩くと♪

第117話、次回の予想なる?

才虎芽斗吏(サイコメトリ)が出てくる話。。

前回。

第115χ「圧倒的Ψ(財)力を打ち破れ!」

あたふたが可愛い。私は、先週のラストは超能力で強引に「キムチ」置き換えられる…と予想していたのですが…寝てた…だと!?キムチの予想遠からず…というか、状況的にはキムチ回と変わらない。寝たり起きたり忙しいのが楽しいです。

斉木楠雄のΨ難第115話・寝てた!?ネタバレ注意!シベリア転校シベ高だと!?ここみんズの矜持で「圧倒的Ψ(財)力を打ち破れ!」ジャンプ感想42号2014年10