ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第139話最新確定ネタバレ注意!クライスだった!?「スピーチ」(古味直志)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

クライスだった!?

ババアはクライスだったのか。ババアは、けっこう、良いババアだった。。ババア大混乱。勇気貰っちゃったよ。。ババアには意味不明だったんだろうな…。名前の設定があったのが驚きですが…。クライスって、クライシスみたいなノリかな?と。


目と耳でわかるマルーシャ表紙な件。

ごまかしてたww。合流の仕方はノープランww。鏡ネタは面白い。

ツボを割るのはともかく。食物庫をカラにするとわww。けっこう、大胆な着替えシーン。

圧倒的くどくどw。嫌いデスカ?という直球。モロバレっていう。似てるとか。。

諦めるとかヒトコトも言ってないのだが…。声だけスマホで送ってるんだろな。

マスカラで同一人物。すぐに変装を見破るという天性のタラシライフハック。

デレまくりんごww。

スマホでスピーチを見る時代。

しっかりしてる。ハイが意味深。2人の話も折込。悠久の友愛っていいな。

アシスタントがキユじゃない?ザクシャインラブ関係なかった。ジェットコースターだった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

アシュラとか七輪で火起こし逃げんご♪

第140話、次回の予想。

次号、『サバゲーにハマッた橘万里花のワナとは一体?』…そんなんだっけ?

第138話「ダイキチ」

まるで最終回のようなシーンが衝撃的。まあ、外国のことだしね、異文化香料、国に伝わるオマジナイなら仕方ないし、大吉ならさらに仕方ない。ラブコメ主人公あるある…些細なことは気付くけど、本当に大事なことは気付かない伊達男っていう…。

サブタイトルは「オマジナイ」でも良さそうですが…5文字だから「ダイキチ」になったんでしょうねえ。うさぎドロップと、博多華丸・大吉の大吉先生を思い出したのは、私だけじゃないはず…。

ニセコイ第138話・オマジナイだと!?「ダイキチ」ネタバレ注意!小野寺小咲の絆創膏とマルーシャの思イ出…ジャンプ感想42号2014年13