ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ヨアケモノ第9話最新確定ネタバレ注意!打ち切り回避か?「死の間合い」(芝田優作)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

打ち切り回避か?

で、でたー無尽犬撃十連ww。全部塞がれんごw。これが5話くらいだったらなー。この興奮が、もっと初期ならば…展開。銀の回想を重なりあう過去。と、今回結構、熱い展開で掲載位置も上に戻ったので、打ち切りフラグは回収されたのかな?と。

ようやくストーリーの全貌が見えてきました。


人斬り以蔵は蟒蛇(うわばみ)だった件。下級武士の過去が壮絶。ヤコブソン器官とピット器官。

血を凍らせる市村。市村兄の手とか足とか痛々しい件。

味方の過去は共有しておくべき。岡田以蔵、ウワバミすぎわろえない。

廊下の外で店の女の人、巻き込まれてるよぉ。攻撃激しすぎ。

中が抜けているのは軽量化の意味?

古高平気すぎる件。先生は吉田松陰か、坂本龍馬か?間合いすごすぎ。。

命を犠牲にした作戦。拳銃とかあればいいのにね。不思議。切られ方が痛々しい。

避けないで斬りかかる決死行。

まさかの走ってきた。額を切っているけど、傷は浅そう。顔面のケガ恐ろしい。ブチ切れすぎ。。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

潮、ツンデレっていう東京は中高生って。小関がヨロヨロすぎダンベル辞めそうなのも♪

第10話、次回の予想ww。。

岡田以蔵を倒すでしょうwwね。

前回。

第8話「宿敵」

新人に岡田以蔵を倒させるとか大丈夫なのか!?幕末の話ならみんなが大好き岡田以蔵の登場です…い、異形すぎる件。他の幕末マンガでは肯定的に描かれていることが多いので、岡田以蔵ファンは、びっくりして奥歯を噛み砕いて大爆発させるのでは…?

ところで、縄張り把握って何の獣かしら?ハイエナ?コウモリ?目も白いし、眉もないし…邪悪な獣だろうな。
ヨアケモノ第8話・岡田以蔵登場!?ネタバレ注意!「宿敵」朱の獣刃!?黒船潜入は坂本龍馬かな!?ジャンプ感想42号2014年20