ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ293最新確定ネタバレ注意!茂松の永眠の息!?「NEO急襲!!」(島袋光年)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

茂松の永眠の息!?

永眠の息。村に来たのは変態だったのか…。茂松イズ変態。数秒後の断末魔。変な蛇、爆発して死にんごwwざまぁww。最終的に茂松死にそうっていう展開ねww。

「松」がついているから、重要な役なんだろうけど…キャラクターのほとんどが死亡フラグでできているようなおっさんだったなー(´;ω;`)。∞釘パンチwww。www(´;ω;`)。


青鬼ktkr。謎の扉と場所。

じっくりと歩くシーン。謎のガーデン・レストラン。変な人いる。

赤鬼がエアを食ってたのか。世界が違う?その腕とは何なのか?

小松死にそう。治療水で治せるレベルなんだろうか?

鉄平が執拗だった。

腕飛びでてる件。電気ショック蘇生。ヘアウィングww。必要か。

ktkr。空間から現れる?

蘇生包丁と臓器の実。あ、助かる。一人で全員倒す展開。展開ktkr。アホヤンキーの蠅帳ってww。

一気に二人死んだんごktkrww。。ヒゲのヤツは何が起きてるのか?シュール。

ktkr。鉄平は操られているんですけど…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

教室に殺せんせー、技術の凄さでガシィが強引に結果。爽やか♪

第294話、次回の予想。

鉄平とガチバトルでしょう。。

前回。

グルメ292「グルメ細胞の謎!!」

…グルメ細胞にのっとられる?体から飛び出す?正直、体の中に別の生き物がいるって怖い。コントロールや制御ができても…怖い。アカシアのフルコースでグルメ細胞を制御って…やっぱり、アカシアはブルーニトロ側の存在なのでは…と。

しかし、グルメ細胞を持っている人がいる理由、細胞に殺されなかった…などなど、四獣やニトロが関わっているあたりが、また、妖食界の人々が妖怪だったのに背景があったのも、かなり面白かったです。

トリコ292話感想ネタバレ注意!「グルメ細胞の謎!!」直接と摂食注入…NEO鉄平が強襲なのか…!?ジャンプ感想42号2014年12