ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第761話最新確定ネタバレ注意!コラソン登場!!人格移植手術に究極の悪魔の実だと!?「オペオペの実」(尾田栄一郎)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

人格移植手術に究極の悪魔の実だと!?

人格移植手術。不老手術。究極の悪魔の実だと!?前の持ち主だから…コラソンはそれをやった?冗談みたいな名前だから、一発屋的な能力だと思っていたけど、だいぶ重要な能力だった…。

コラソン登場!!

コラソンktkr。全然、良いヤツじゃなかった。想像の100倍良いヤツじゃなかった…。規格外ドジ!!


ジンベエの海侠一人旅Vol.10「見てほしいのはこっちの記事!海獣大発生」…ゾウかな?

先週の振り返り。動物傷だらけ、アホすぎ。メイナード中将、藤虎イッショウに引っかかる件。

ダブル攻撃!ゴムゴムのタコスタンプ!武装色かな?

偽ミンゴかややこしや。堕ちた天竜人ざまぁww。マリージョアの国宝ってワンピースか?

ここでコラさんの回想シーンか。三年以内にぶっ壊すとか、ぶっとびだな。

ベビー5が普通に可愛いんですけど。ビンタするは紅茶熱いはカオス。

子どもを投げるは、自分で炎上ww。ほぼ死にかけ…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

300km、ドッが効果テキメン服部ですね。不意打ちの♪

第762話、次回の予想。

次号休載で再開は45号。回想の続き?

前回。

第760話「同じ賭け」

ラジオナイフの能力。トレーボル死んだ(展開的に無力化)…とか思ってたら、降無頼糸(フルブライト)…だと!ああ、確実に死ぬ!?とか思って、オペオペの実があるから大丈夫…と思ったけど、そういう予想をしていた分、怖い…。

ワンピース第760話・降無頼糸(フルブライト)!?ネタバレ注意!「同じ賭け」藤トラの麦の目とは!?天竜人ドフラミンゴの過去回想か!?ジャンプ感想42号2014年3