ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第510訓最新確定ネタバレ注意!猿飛あやめの作画気合い!「侍と忍」(空知英秋)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

猿飛あやめ(さっちゃん)の作画気合い!

さっちゃん、作画気合い入りすぎ。アシスタントさんも、気合い入れすぎ。。泣いたわ。。ベルセルク的シーンを思い出した。服部全蔵は猫。追撃来たら、死ぬな…一連のシーン。今回で、猿飛あやめこと、さっちゃんさんのヒロイン度が800%アップでした。さっちゃん凛々しすぎ惚れた。今まできゃーきゃー言ってたのがウソみたい。。


先週の振り返り。服部全蔵、ほぼ死にかけ…。

安心の煙幕攻撃。。

くない激しすぎわろた。御庭番衆とか忘れてた。。

将軍の戦いは、生き残ること。みんな、守るべき大切な民。

もう悲劇的展開は起きないだろな。。

ダチ公が沢山。死にそう。

使徒が出てきそうで怖い。江戸に帰るのが勤め。

夜兎族といえど、モブはモブだった。不意打ちの効果テキメンですね。

ぱっつぁんがやばい。夜兎族も強かった。ドッがktkr。誰?

近藤勲、土方十四郎残酷すぎわろた。敵多すぎ。バトル展開の続きか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

いきなり怖すぎ。雨天モードが雨が降っても♪

第511話、次回の予想とか。

服部全蔵が死にそうで怖い…。あるのか…。。

前回。

第509訓「傷(あかし)」

なーんとなく、カウボーイビバップのスパイクVSビシャス的シーンを想像していたのですが…服部全蔵の戦いが壮絶。最初で最後の任務。多勢に無勢…?あ、だめだ、これは死ぬ…死ぬそう…と思いながら、シーン的には感動でやばいな…涙が出るわ…と思った時に…。

死ぬそう…と思ったけど、むしろ服部全蔵は生きそう…と思ったのですが、510訓を見ないことにはなんとも…。

銀魂第509訓ネタバレ注意!服部全蔵が死ぬそう…!?「傷(あかし)」影丸と将ちゃんの回想シーンが…ジャンプ感想42号2014年15