ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイファイクラスタ第2話最新確定ネタバレ注意!SSK=KZR(佐々木小次郎)強すぎw「決めるのはいつだって」(後藤逸平)一言ジャンプ感想43号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

SSK=KZR(佐々木小次郎)強すぎw。

SSK=KZR強すぎ。便利。しばらくは敵がザコの展開かな。第1話から、バトルシーンはあるけど、全然、苦労しない展開。そのうち、強い敵が出てきたりするのかな?遠距離攻撃できるのがすごい。


なんとも言えない扉絵。おばあちゃんがシュール。

雰囲気のある操作室。田舎のコンビニの地下になる?

あざといキャラ登場。惨山ミリ。わりと常識人ぽい。

クソみたいなヤツ。夫婦みたいっていいな。想像通りの展開。

適合者はローダ。ラベルのことを知らないww。民間の企業って…。

LANDSCAPE MOLE。なぞのハンドル。熱い。意味不明なモノを使うとか…。

銀行強盗もアビリティなんだろな。社会科見学はげしすぎ。

動作、ジェスチャ。片目を抑えるって中二的ですねww。

インサイト。SCTRSのソクラテスか。社会を見抜く。体力も見える。飲み込みよすぎ。。

勝ったのに…。

異常に可愛いOLさん。やわらかそう。Hi-Fiが足は生えてない。なるほど。秘密を大丈夫なのか…。

結構、それっぽい感じでした。ベストな展開。ナノねーちゃんに電話するけど、寝てるww。ダークサイドに落ちそう。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

オールマイトは宝石箱。リミットか…。行ってしまって自転車のお姉さん♪

第3話、次回のが予想。

新メンバー登場!ファイル名はNWTN!?明らかにニュートン。力とか話まくり…。