ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

三ツ首コンドル第7話ネタバレ注意!海呑みガルボアw「悪食アンコウの海賊船」(石山諒)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

海呑みガルボアwwwww。

海呑みはシーイーターか。ガルボアすぐ死んだww。それっぽい登場だったけど、噛ませ犬の嚙まされシーンもないままにチーンww。きっと、海の上からクジラが動いたら驚く人wwみたいになるんだろうなwwと。2つ名あるのにww。


水着姿に気合いが入ったような。自宅に汽車、大きいもの探し。

くじら要塞大きすぎわろた。水面に浮いていてくれるのね。

一時間というリミット。匣に戻る予想どおりww。ジャガっていう田舎者ww。

海賊も盗賊の一つやね。海賊船もでかすぎww。

まさかのジェノサイド展開wwワンピースかこれわww。

盗賊ブルーシールの魚人感ww。似てるっw。

お金とられるはふっとばされるわww。現金盗む奪うって、まんま泥棒。。

金の亡者ってゴールデンゴーストか?薄着を指摘ww。魔宮攻略してんすけど。。

2つ名ってそんなにすごいもんだっけ?売ってもらってもいいのでは?

汚れるが地雷か…。鬼の手と魔女の瞳こわすぎわろた。盗奪決闘バンデットktkr。ですね。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。意味ないなー…。

第一歩。背中の文字は定番認めてあげたあ。いいのにな…♪

第8話、次回の予想(´;ω;`)。。

ふっ飛ばしたら、盗奪決闘(バンデット)開始でしょう。そうでもないような?

先週の感想

第6話「サラマンドラの繭」

顔とかに要素が多すぎるキング・ゴルディバの登場。チョコレートっぽい名前ですね。キリンジのキングだから「ライオンジ」だと思ってましたが、一文字もあってませんでした。

三ツ首コンドル第6話/キング・ゴルディバ登場!?「サラマンドラの繭」ネタバレ注意!大陸鯨と魔術王(ソロモン)の指輪で打ち切り回避を感じる…ジャンプ感想39号2014年13