ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第136話・ノンビ~リ王国だと!?ネタバレ注意!「ソックリ」(古味直志)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ノンビ~リ王国だと!?

ノンビ~リ王国の超展開。母が好きだった国だと…。シティーハンターか…。いやー、ザクシャインラブなのかもしれないですが。すげー展開きたな…。ぼんやりに、のんびり…連載が、どこに向かっていくのかさっぱりわからんだす…。


ソックリって…。印象的なスタート。

クレープデートか…。明らかに外国語…というか、ザクシャインラブの国では?

国際問題になりかねないレベル…。ひぃ…ドッペルゲンガーや…。

服装に見覚え…。ニュース映像ktkr。スマホの翻訳。マルーシャ・ル・ヴィエ・ノンビ~リ。

どう考えても入れ替わり展開。

見た目はともかく言葉はどうする?王女とデートとか、リア充爆発しろ。

見た目が桐崎千棘、中身が小野寺小咲とか…。翻訳ミスが強引であるww。

ジェットコースター楽しそう。飲み物は自販機でいいだろうJK。

ありそうな翻訳のニュアンス違い。迷子展開か…。ヒゲのおっさんとブツかるww。

いないっていう…外国人の王女様も徹底的にタラシたおす!恐ろしい子!!仕方ない。

以上、一言感想でした。一生懸命でページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです…。。

唐突なオレも脳のテストも勉強もできないって悲惨だな♪

第137話、次回の予想。

ノンビ~リ展開の継続でしょう。可能性を諦めたくない。

先週の感想

第135話「ウタゴエ」

ハイスペックな羽姉は英語の先生。サブタイトルよろしく、まさかの音楽教師展開。料理は上手いけど、餃子しか作れないという特殊性がありましたが、今回さらに属性が追加されました。ボエー。きっと多くの人が思ったでしょう…ジャイアンかお前わ…と。

ニセコイ第135話奏倉羽姉のボエー…ネタバレ注意!「ウタゴエ」橘万里花も鶫誠士郎も歌が上手いっていう…ジャンプ感想39号2014年8