ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第96χ「Ψ(才)知をいかせ!PKオカルト部」(麻生周一)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想21号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

新学期展開。普通に進級しないww。クラブの勧誘とか関係ないわな。。馴れ合いか。。慢心だな。。

野球部な扉絵。食堂。。鳥束零太を見ないで食べるww。声帯をえぐりとるww。強すぎわろた。。

ビッグウェーブww。入らないってのに。。水泳部無理があるww。吹奏楽部はソウルキャッチャーズネタだろJK。

オカルト部。。そこに寺生まれww名言出た。。吊り橋効果ってのがあるのですね。は憧れたなー。

新キャラだと!?万城乃亜リ栖(まきのありす)超能力。髪の下ガッカリww。世界征服謀略の…。悪役らしい台詞っww。

漆黒の翼ktkr。面識なかったのか…。夢原さんktkr。タケルはまだ未練が…。ムカつくとか。。

退部の目が死んでる。。新しいオカルト部ww。鈍感海藤ww。積極的な女の子は可愛い…。やられても冷静。便利だ。

デジタル放送は砂嵐ないのか…。呪文にザクシャインラブあるww。好感度減りんごww。吊り橋効果はテキメンww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は、私なりの子守唄です。

ワンピース。島の友達が凶悪とは。。へそは。おお、丁寧な作者紹介ページ。主人公無職ww。消しゴムサーボーグは武装ww。ww。桐崎千棘の♪