ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH594.ネタバレ注意!ミニーがムキムキw「Rubb-Dolls-ラブ・ドールズ」(久保帯人)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ミニーがムキムキww。

女性クインシーが筋肉ムキムキに…。ミニーェ…。ここに来て同士打ちとか…。ぶっちゃけ、正義の味方でもなんでもないね、クインシーって。同士打ちとか平気でするし、見た目ちんぴらの死神の隊士達よりも100倍やばいレベル…。

ユーハバッハは、部下に人格とか品性とか、求めてないんだなー。


先週の続きより。足殺地蔵ってなんだっけ…。爽快な見開き。

足も麻痺させて薬の投与とかエグイ。血を全部入れ替えるとかかな?

叫び声がひどすぎる件。死んだ人、ゾンビになりすぎ…。逆に生存フラグか…。

アランカルは勝負になるのか?日番谷冬獅郎がグチャグチャやわ…。

既にやられているクインシーがいるww。女四人組しつこい。ペペって誰だ?

合計4人倒してる。。味方同士で?何がなんやら分からん展開…。

狂ってないようで狂ってる…。ペペ様とか言っちゃったよ…。

服装に見覚え…。変態ktkr。よりによってLの字でザ・ラブとは…。ペペ・ワキャブラータって…。

ktkr。DEATH展開だと…。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムです。

おっさんとブツかるスマホの翻訳。いいだろうJK。国際問題に♪

第595話、次回の予想。

ミニーは死ぬでしょうねえ。なりかねないレベル…。

先週の感想。

593.「Marching Out the ZOMBIES-マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ4」

ジョジョは、色々な現象や能力を描きまくっているので、後輩の漫画家さん達は大変でしょうね。ページが戻った?ページをめくったつもりが…?同じことの…まさかのバイツァ・ダスト展開だと!?マンガでは定番だけど…怖い。ナルトや、古くは幽遊白書でも似た描写があったけど…アイデアの原型は『悪夢』なのでしょうねえ。

ブリーチ593話・ネタバレ注意!バイツァ・ダスト展開だと!?疋殺(あしそぎ)地蔵にセンサーだと!?「マーチング・アウト・ザ・ゾンビーズ4」ジャンプ感想39号2014年18