ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第208話「アコガレ」最新確定ネタバレ注意!幼女ローサの写真をネット上の専用掲示板にアップロードする舞子集は変態(古味直志)こちら一言ジャンプ感想14号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

かぼちゃの幼女。ローサ。

おもしろかったところ。

優秀な講師陣。確かに…。

日本限定のマッピー君。チャッピー君。

唐突な落ちそうな人。

幼女ローサの写真をネット上の専用掲示板にアップロードする舞子集は変態・気になるところ。

るり、5歳の双子。幼女を激写するやつ。

専用の掲示板…。

良かったところ。

まさかの草餅。

ある人からの「青春しろ」。

宮本の内面。

第209話、次回の予想。

…そうじゃなかったら、どうすんだよ…?

先週までの感想まとめ。

第207話「ダイガク」

宮本るり×舞子集のシリーズENDの予感。結婚式という大胆なスタート。そんなん、もう…深層心理ですやん。

ニセコイ第207話・宮本るり×舞子集の姫知利大学「ダイガク」確定ネタバレ注意!主人公よりもラブコメする人々…208話予想・ジャンプ感想13号2016年12

実は、舞子集は、一条楽よりもラブコメしている。一条楽は、何人も振ってるけど、本人は失恋してねーんだよね。

ニセコイ第207話感想確定ネタバレ注意「舞子集×宮本るり編も最終章か?一条楽よりラブコメしてる脇役」ジャンプ感想13号(2016年) - ナカノちゃんねる

主人公たちの本編につながっていくとしたら、外人ってことで、多くの読者が忘れている「ザクシャインラブ」に関わってくるかも?しかし、そのあたりも伏線は全部なかったことかもしれない。

ニセコイ第208話未確定ネタバレ注意予想??宮本るり×舞子集の外人幼女迷子の共同作業!ザクシャインラブの国の人か?209話に続くのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超