ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最終回!!黒子のバスケ最終(第275)Q・ジャンプNEXT12月で継続か!?ネタバレ注意!「何度でも」(藤巻忠俊)一言ジャンプ感想40号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ジャンプNEXT12月で継続か!?

ぐぐ…継続の方向で予想していたけど、全部外れた…という。なんたる。しかし、NEXT!!の情報が載っております…。これはもしかして、移籍&番外編の継続とか、そんなパターンだろうか…。「黒子のバスケ番外編」とか銘打ってコミックスも数巻出るような…。

そっちの期待を…してしまいますよねぇ…。


誠凛高校集合のカラー表紙。集合写真か…。

優勝はともかく、創部2年だったのか…大躍進すぎる…。

迫力の見開き。万歳しますわな。

すごい勢い。相田リコを持ち上げている香具師(やし)がいる…。

初めての敗北。逆に16歳で良かっただろうけど。泣きそうな顔ww。

「オレ達」か…。次も、次も…。でも、最終回なんだなー(´;ω;`)。

キャラ総出の見開き。まだ16歳とか17歳の人々だものな…。

大好きなバスケ。木吉鉄平のアメリカ展開ww。。アレックス関係してたのか…。

ウィンターカップの次の試合もめっちゃあったのか…。屋上宣言はもういいだろww。

最後に黒子テツヤがいないっていうww。追いかける?写真って定番の最終回だなー(´;ω;`)。

写真はキセキの世代で遊びにいった感じか…。ジャンプNEXTのキセキだと!?

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダムポエムですww。。

マントが詰んだ。アタッカーが中島か…。サカナのラービットを♪

先週の感想

第274Q「試合終了-タイムアップ」

「僕は影」。かなり大きい。クライマックスにこそ、まさに連載初期を彷彿とさせるシーン。そして、テーマ。流石です。思えば、このシーンのために連載がスタートした…と考えても、過言じゃあないでしょう。感動しますた。


黒子のバスケ第274Qネタバレ注意!僕は影です!!「試合終了-タイムアップ」全員集合の最終回のような巻頭カラー扉絵が面白い!!ジャンプ感想39号2014年1