ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

HUNTERXHUNTER連載再開!一言ジャンプ感想27号(2014年)まとめヘッドライン。

スポンサーリンク

今週も、先週の感想まとめを前日に。

[HUNTERXHUNTER]新展開面白すぎ…。社会風刺も入ってそうな勢い。。。

[銀魂]次でシリーズ最終回かな。思ったより、1話長かった。

[ニセコイ]久しぶりの鶫誠士郎回!熟女のようにセクシーでした。

[ワンピース]展開予想結構、当たってた!ダイナミックな展開が面白い。

[暗殺教室]浅野息子、万能すぎww。武道まで出来る件ww。

[ナルト]超展開すぎて、死んだ…。盛り上がってきました。

[食戟のソーマ]もう一度、審査をすべき!全員の一致だったのかな。

[ハイキュー!!]鼻血がでるのが治って良かった。。新展開になって、良かったです。

[黒子のバスケ]ナイスなサブタイトル。次回の内容が気になります。

[トリコ]新展開すごすぎ。一気にストーリーが進みましたね。

[ワールドトリガー]ビバ!アニメ化!人気が出たらいいのにな。

[ブリーチ]普通に黒崎一護は強い…。次回から新展開かな。

[火ノ丸相撲]核心した!面白い!人気がどんどん出て欲しい。

[ソウルキャッチャーズ]コスプレが可愛かったです。色んな展開がありますね。

[イリーガル・レア]読者受けそうなキャラですね。ペットに欲しいです。

[i・ショウジョ]引きがすごいうまかったです。アプリにもなるし、続いて欲しいな。

[ステルス交境曲]そろそろ最終回でしょうか。伏線が回収されまくり。

[斉木楠雄のサイ難]かなり面白かったです。色んな広がりがありますね。

[磯部磯兵衛物語]火消し、カッコ良かったです。普通に良いシーンでした。

[こち亀]動きがあって楽しかったです。秋本先生の作画も多かったですし。