ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火消しと武士で候/拙者のそんけで候・磯部磯兵衛物語第59・60話(仲間りょう~浮世はつらいよ)ネタバレ注意!一言ジャンプ感想27号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

第59話「火消しと武士で候」

中島がメガネで省略されてるww。火消しは名物か…。謎の団体。

火を消すだけ。。武士は自分と戦い。隣の会話に一喜一憂。。群れると弱いと勝った。。

ぜんざいアタックww。狙われるわww。良い意味で弱いとかないww。急激な火事場展開だと!?

火消しシーンが本格的すぎわろた。。武士、磯兵衛弱かったww。

第60話「拙者のそんけで候」

作文の提出。。明らかにやってきてない顔ww。終わってるなー。

今から書くはあるあるだなー。小さいはいww当てられるww。宮本武蔵NGww。

武田武ww。勧進帳ネタですねww。。天下統一をあげるんごww。ボロ出まくり、強ww。

偶然の一致だと!?超人なのも納得。。話しかけられる。。ウソでしたーwwww。楽しいww。

以上、一言感想でした。ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳です。

普通に。自己把握ww。包帯腐ってそう。。勝手にとは?解決んごww。まさかの♪